※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太陽
妊娠・出産

妊娠が初めてで胆嚢や心拍が確認されず不安。同じ状況の方の経験や過ごし方を知りたいです。

初めまして!
4w3dの5/25に吐き気や頻尿が酷くまだ胆嚢は見えないと分かっていても産婦人科に行ってきました。
病院の尿検査に薄く陽性の反応があり妊娠していますねとお医者さんに言われました😀妊娠は初めてで安心感からすこしつわりも楽になったのですが、、やはり胆嚢が確認されませんでした。また1週間後に検査です。子宮外妊娠と化学流産が頭を支配して不安でしょうがないです.......
ただ赤ちゃんを信じるしかないのですが😭
胆嚢や心拍が確認とれるまでの期間皆さんどう過ごしてましたか?今現在同じ状況な方いらっしゃいますか?

コメント

げーまー

私は胎嚢も確認できなくて
2週間後でした。
2週間…なが!…と思いつつ
確認できないものは確認できないので
ひたすら2週間経つの待ってました。
もちろん不安もありましたが
考えないようにしてました。
2週間後には心拍まで確認できました!
赤ちゃんってつよいですよー!😆

• 太陽

太陽

2週間長かったですね😭!!
    赤ちゃんの強さ信じて待ってみます(*^^*)

• 5月26日
じゅりあん

2回目に病院行き4w3dあたりですがまだ胆嚢確認されず。そしてその日で2日目の出血で今日で3日になります
また来週月曜12/2に行く予定でその日には子宮外妊娠か精一杯かがわかりそうとのことです。。

• じゅりあん

じゅりあん

少しの腹痛と腰痛、出血がありますがつわり等もあります😢

無事胆嚢が、見れますように!安静にして祈ります😢

• 11月29日