※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーーーーーーー旦那が一昨日の夜から朝までゲームしてそのせいで寝不…

あーーーーーーー

旦那が一昨日の夜から
朝までゲームして
そのせいで寝不足だからって
昨日は昼まで寝て起きたと思いきや
また18時から23時までソファ占領して爆睡。

この間娘抱っこしてずっと立ってたのに


娘やっと寝かしつけて寝てたのに
旦那が夜中馬鹿でかいくしゃみ10回もして!

ちらっと横見ると呑気にスマホ触ってて

せっかく私も娘も寝てたのに
ギャン泣き!私も全然寝れてなくてきついのに!

もぉぉぉぉおおおおおおおおお
くしゃみだからなんも言えんのが、また腹立つ

コメント

おかわり姫

お疲れ様です(っω<`。)
言わないなんて偉すぎます!
わたしなら言っちゃいますよw
空気読んでくしゃみしてよね!ってw

niko315

そんなダンナ、同じ部屋で寝かせません、、、。
朝までゲームで寝不足って、親というか大人としての意識ゼロじゃないですか!
私なら、お前の子供だろ。私の子供でもあるから一緒に育てるのが当たり前じゃないかと責めそうです。