※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

旦那へのイライラ特集😂(常習編)笑いつでもどこでも野球ゲームするYouTub…

旦那へのイライラ特集😂(常習編)笑
いつでもどこでも野球ゲームするYouTube見る、泣いてても寝る、ソファーで寝る、起こしても返事だけで起きない、酒飲むとすぐ寝る、飲み会帰り遅い、タクシーすぐ使う終電で帰ってこい、飲み会帰り最初はベタベタしてくるけどだんだんなぜかイラついてるこっちは怒ってる、ミルク作ってはくれるけどあげようとはしない、抱っこしても完全寝てないのにすぐマットに寝かせる、自分が抱っこしても泣きやまないとすぐイライラする、私の作った料理にマヨネーズや胡椒や七味めちゃ足す、人の話ふーんって流すくせに自分の話流すと怒る、プロ野球の試合結果で気分変わる、、、などしぼり出せばまだありますが…

私が求めすぎてワガママなのは承知ですが😢
まだ旦那のこと好きではあるし、仕事頑張ってくれてて家事育児も手伝ってくれて息子も可愛がってくれますが、イライラ尽きません🤫

最後まで読んでいただきありがとうございました😭
ここに書かせていただいてスッキリしました 笑
同じイライラある方いますかね😂

みなさんはどうやってイライラ抑えますか、また気分転換しますか?😭

コメント

ぴっぴ

同じく、
家事してる間息子の相手してくれるかと思えばソファーでくつろいでゲーム。遊んであげて!!って言えば横に転がり自分はゲーム。オムツ替えは言わないとしない。外ではやたらと抱っこしたがるくせに家ではほとんどゲーム。毎日毎日イライラしっぱなしです!!!

旦那が仕事の日に昼間
食べたい物買って息子がお昼寝してるときに食べたりしてます😂

• ゆみ

ゆみ

ご回答ありがとうございます😭
    やはりありますよね…イライラするの同じで安心しました😳

食べ物ですね😂私も食べること好きでコンビニ近いので今度やってみます😂

• 5月26日
いち

だいたい寝たらイライラはさめますが、
そのときは旦那にラインでイライラしてること
全部言います!ボロクソ言います!
で、次の日は素直に言い過ぎましたと謝ります( 笑 )
というかボロクソ言ったところで旦那は
ぜんぜんへこまないしそれも腹立つんですが( 笑 )

小さいことにイライラしますよね!!
ほぼ同じでびっくりしました!!😂
作った料理にマヨネーズとか醤油とか
味足されると腹立ちますよね😑😑😑

• ゆみ

ゆみ

私も寝たらその日は消えますがまた次の日同じことされてジワジワ来ます(笑)なるほど!正直に言ってしまうのですね!

安心しました😂なぜ気持ちを考えない〜ってこと多いですよね😂

• 5月26日

1.仕事から帰ってくるとすぐにソファーに寝転がって携帯ゲーム。
2.子どもが寝返りしてても声出してても携帯ゲームに夢中。
3.自分のタイミングで物事を進めようとする(買い物、息子のお風呂、ご飯を食べるなど)断ったり、今は出来ないと言うともうやらない、行かないと勝手にキレる
4.夜泣きをしても起きない。
5.自分の興味ある話を2.3回してくる(最近はアルツハイマーなんじゃないかと疑う)
6.無駄に見栄っ張り
7.外面が良すぎて腹立つ
8.日曜日はだいたいずっと寝てる
9.洋服、靴下脱ぎっぱなし
10.息子が旦那の抱っこで泣き止まないとイライラして怒る

退会ユーザー

あ、ちなみにイライラ解消法は
    1.旦那より先に寝る
    2.旦那を眼中から消す
    3.逆に私が気配を消す

です笑

• 5月26日
  • ゆみ

ゆみ

めーちゃくちゃ共感できることばかりでビックリしました!!!ほぼ全部😂🤣
    もう少し子供に目を向けた生活を求めますよね😂

• 5月26日
  • ゆみ

ゆみ

解消法笑ってしまいました🤣
    眼中から消す、気配を消す(笑)
    私も使ってみます、逆にあえて考えない💪笑

• 5月26日

退会ユーザー

誰の子どもだよ!😤
    と言ってやりたいくらいですよ😥
    息子は相手してほしくてゲーム馬鹿に必死にアピールしてるのに!!
    すかさず私が抱っこしたりすると『やっぱりママがいいもんなー』とゲームやりながら一言。。
    ホント腹立ちます!

もーそうなったら旦那の事なんてシカトですよ😒

• 5月26日
  • ゆみ

ゆみ

それ私も言われます(;ω;)
    結局それで丸め込むのかい!って思います…そうやって思ってるときっと子供に伝わるんですよね😣

でもその方が無駄に考え過ぎなくてすみますね😂

• 5月26日
新米🌾

私はまだ妊娠中なんですが、とりあえずお前はケータイ触らな死ぬんか!って思うくらい私の旦那もyoutubeにゲーム三昧です…笑
ゲームする暇あるなら家事手伝えよ!って毎日思ってます☹️笑
起こしても返事だけ、自分の思った通りに行かないとめんどくさい、料理に調味料どばどばかける、パチンコの勝ち負けで機嫌が変わる、基本的に自分中心、手続き系はめんどくさいので私任せなどなど
書き出したら止まりません😆👍笑

私はイライラ抑えきれずにいつも泣いちゃうタイプで泣いて寝れば忘れます🤣
私のストレス解消法は、実家に帰ったり友達に会って旦那の愚痴を話してスッキリさせてます!✨
あとは「こんなできた嫁をバカにしやがって、アイツこそバカだな〜🤔」など自分で自分を褒めまくってモチベーション上げてます笑

みんなそれぞれ理由はともかく大変ですよね😭明日も一緒に頑張りましょう!!笑

• ゆみ

ゆみ

ご回答ありがとうございます😹
    ほんと不思議です…こんなにも似たようなことをするのですね😂笑
    イライラは外に吐き出すのが良さそうですね!

お体に気をつけて無理をせず過ごしてくださいね🥺

• 5月26日