※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hinami
雑談・つぶやき

離婚秒読みだな、、ごめんよ娘ちゃん、、バツイチ子持ちでも貰い手ある…

離婚秒読みだな、、
ごめんよ娘ちゃん、、

バツイチ子持ちでも貰い手あるのかな、、
でも娘に構わない、禁煙しない、娘が食べられる食材も分からない、娘<自分な父親なんて害になるだけよね?
害は要らないよね?

コメント

にこ

はい。いらなくて別れました💦
下の子の妊娠中でしたので、下の子は父親に会ったことがありません😊会いにも来ないし会いたいとも言ってこないそんな父親いらないです。

• Hinami

Hinami

要らないですよねー( ˙꒫˙ )
    姉妹ちゃん可愛いでしょうに、、

今 は自由ですか??

• 5月26日
  • にこ

にこ

この間まで実家にお世話になっていましたが、今は3人で暮らしていてストレスフリーです👍
    でもまだ育休中なので仕事が始まったら大変になるのかなぁと怯えていますが💦
    父親といたとしてもワンオペ育児には変わりなく、精神的に支えてもらえるわけでもなく。いない分気が楽ですし、イライラしなくて済みます。
    私は恋愛も再婚は全く考えていませんが、1人でもやっていける相当な覚悟とお金がないとしんどいと思いますよ😭

• 5月26日