※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IR
妊娠・出産

微弱陣痛で今30時間経過中…土日は破水してない限り促進剤が使えないと言…

微弱陣痛で今30時間経過中…土日は破水してない限り促進剤が使えないと言われ耐えるしかなくてつらいです。耐えられる痛みで子宮口も3センチ止まりなので促進剤使えないなら病院にいても…と思い今は退院してきましたがリラックスしても何してもやっぱり痛い…でも弱い…
最初は前駆陣痛かな?と思ったのですが全然遠のいたりしなくて5分〜10分間隔が休みなく来てます。
上の子の時も微弱陣痛で、30時間ほど経ってからだんだん痛みが強くなり促進剤は使わず微弱陣痛から54時間で産まれてきました。
でも今回はまだこれ以上の強い痛みがなかなか来なくて…微弱と言っても痛くて痛くて…寝ても波が来ては起きて…
あと何日も続いたらどうしよう…と不安です。ちゃんと本陣痛は来てくれるのでしょうか…。

コメント