※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
雑談・つぶやき

2人目妊娠報告した時に言われたけどよかったねー!一人っ子じゃ可哀想だ…

2人目妊娠報告した時に言われたけど
よかったねー!一人っ子じゃ可哀想だものね。
って。可哀想ってなに。

確かに一人っ子って兄弟がいる感じは
分からないけど、欲しい物なんでも独り占め出来るし
親からの愛情があれば1人だろうが2人だろが
可哀想なんて事全くないと思うけど...。

そもそも私一人っ子だけど、
私は可哀想な子なの?とふと疑問に思った

コメント

ジャスミン

私も一人っ子です!
可愛そうなんて思われても自分自身は特になにも思ってないwww
1人でなんでもこなせるようになる強いなー自分とおもってます( ˙-˙ )
自分は子供が好きなので子沢山にしたいですけど、私の母が2人目ができなかったみたいです。

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    返事遅れてすみません💦
    そうなんですよね!
    周りが可哀想って思うほど
    本人からしたら、え?どういう事?
    って感じなんですよね🤔
    私も子供の頃そうに思ってました😂

    • 6月10日
deleted user

未だにいるんですよね、ひとりっ子可愛そうとか寂しいって勘違いしてる人😅
私もひとりっ子です🤚
そして娘もひとりっ子です☺️💓

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    返事遅れてすみません💦
    一人っ子でも愛情があれば
    可哀想なんて事全然ないですよね👌

    • 6月10日