※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ41
妊活

生活習慣を変え、我慢してきたけど、基礎体温が乱れていることで子供を授かる奇跡を感じています。基礎体温は異常でしょうか?

生活習慣も変えて、色んな事を我慢してきたけど、
またリセット(*꒦ິ⌓꒦ີ)
子供を授かるって本当に奇跡なんだと痛感します。
教えてください!
私の基礎体温はガタガタし過ぎですか??

コメント

りてん

私もよくわからないのですが、少しガタガタなのかな?でも高温期と低温期がわかるのでそんなに心配しなくてもいい気がしますよ(*^^*)計り方でもだいぶ誤差でちゃうし。私もっとガタガタでした。やはりつかめずなかなかすぐ妊娠には至らなかったけど妊娠できましたよ!にこにこ41さんが元気な赤ちゃんが授かりますように(*^^*)

• にこにこ41

にこにこ41

ありがとうございます(´;︵;`)
    誰にも相談できず、たまらなくなり投稿しました。
    りてんさんの言葉に気持ちが楽になりました。本当にありがとうございますm(_ _)m

• 3月11日
  • りてん

りてん

グッドアンサーありがとうございます(T-T)相談できないですよね!タイミング狙ってるのに違うみたいだし、いつかよくわかんないし毎日産婦人科行きたい気分になりますよね。私は妊娠前から暖める&葉酸サプリを飲むといいと聞き飲んでましたよ!そんなに高くないし、体にはいいはずなのでぜひ飲んでみたりして下さいね\(^^)/グッドアンサーありがとうございました

• 3月11日
  • にこにこ41

にこにこ41

素敵なアドバイスありがとうございます!!
    また頑張ってみます(^^)

• 3月11日
はなつな

ガタつきはありますが、ちゃんと二層に分かれているので、ちゃんと排卵していると思いますよ(^-^)
ただ、基礎体温だけをたよりに妊活されているなら、排卵日が分かりにくいので、タイミング取りにくいかもしれないですねー(>_<)

• にこにこ41

にこにこ41

ありがとうございます!
    やっぱり排卵検査薬も試すべきですよね?
    病院へ行く事も考えてるんですが、近場の病院でも車で2時間かかるのでなかなか踏み切れず…。
    はなつなさん、コメント本当にありがとうございます!

• 3月11日