※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinema
子育て・グッズ

実家に帰ると、母が私の子供に片付けを手伝うと、「さすがベテランママ!」と父が言ってイライラします。何度も言われるとカチンときます。

実家に帰ったときにちょっとイラっとくることがあります。
例えば、子どもに片付けをしようねと言う時に、私が言った時は全然片付けてくれなくて、少し時間が経った後に私の母(ばあば)と私の子がお片づけしていると、私の父(じいじ)が私の母(ばあば)の事を
「さすがだね〜、さすがベテランママ!さすがだ」
ととてもうるさいです。
このようなことが、色々な場面でちょくちょくあります。
いや、ベテランなのは充分分かってるし、なんなら私も私の母のような母になりたいです。でも私の目の前でわざわざ私の時に出来なかった事をばあばが出来るとさすがだねさすがだねって言われるとカチンときます。何度もいう必要あるんかと思います、、、この野郎!と思います。笑
心狭いですかね😰

コメント

まっち

実の家族にもカチンときちゃいますよそれは!!
そうだねっわたしも頑張らなきゃ!まっお父さんには到底無理だね!くらいにいや見返しちゃいそう😎

• まっち

まっち

いや見→嫌味 です💧

• 5月25日
  • rinema

rinema

そうですよね😂 ほんとに毎回毎回いつか私が父に怒りそうって思いながら我慢しています。笑 見返します✌🏻

• 5月25日