※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
雑談・つぶやき

2人目妊娠がこんなに大変だとは…長く辛い悪阻を乗り越えやっと安定期!に…

2人目妊娠がこんなに大変だとは…
長く辛い悪阻を乗り越えやっと安定期!には入ったものの胃の調子がずっと悪く毎日胃痛があったり、かと思いきや便秘になり痔が悪化して薬塗る日々涙
そして抵抗力が落ちてるからか風邪を引きそれが子供にもうつり今親子でダウンしています。
2人目妊娠生活がこんなに大変だとは💦子供との毎日の生活でいっぱいいっぱいです。1人目の穏やかでスローなマタニティライフが懐かしい〜っ😂😂😂

コメント

どきんこきん姉妹+怪獣くん

わかります~(笑)一人目のときだけですよね、幸せ~穏やか~なマタニティーライフ😂

• やや

やや

ほんと笑 マタニティライフイコール1人目の穏やかなイメージを抱いていたのでもう想像と違いすぎて…😂

• 5月25日
  • どきんこきん姉妹+怪獣くん

後期もお腹が大きくなる中でのお世話大変すぎて、、笑
    無理なさらずに✨

• 5月25日
  • やや

やや

ですよね…下からも赤ちゃんで圧迫されるし、上の子の世話でなにかと前かがみになる事が多く既に圧迫感を感じています笑 後期が不安です😱

• 5月25日

産んでもうすぐ一年になりますが、もうコリゴリと思ってしまいました😂

• 5月25日
  • やや

やや

まだ産んでもいませんが子供は2人で丁度いいなと感じています😂👌🏼2人も授かれただけで幸せなんですがね❤︎

• 5月25日

愚痴だらけなのにグットアンサーありがとうございます(笑)  
    わかります~!二人授かれただけで幸せですよね🍀

• 5月25日
りりり∠( ˙-˙ )/

わかりますー😭
スローなマタニティライフ懐かしいです😭😭
今、絶賛つわり中でしんどくて…息子に色々かわいそうな思いさせてます🤣

• やや

やや

上の子同い年ですね❤︎上にいての悪阻ほんっっっとにやばいですよね…私も沢山可哀想な思いをさせてしまって。だから体調良くなったら沢山思い出作ろう!なんて思ってはいるものの体は重いは既にマイナートラブルはあるは風邪引くわ…なんかチーンってかんじのマタニティライフです😂🙏🏻ほんと1人目の時とは大違いなんですね💦

• 5月25日