※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

児童館のスタッフが辞めるため、ランチ会が開かれます。参加は自由です。引越しをするため、児童館に行かなくなるので参加の必要はありません。

児童館のスタッフが辞めるからとランチ会があります。
みんな顔見知りで公園で遊んだりするママもいますが、全然交流がないママもいます。児童館で会っても挨拶程度だったり、
そんな中のランチ会です。
私は引越しをするからそこの児童館には行かなくなります。

参加するべきですか?行かなくても平気ですか?

コメント

まみー

行きたくないなら行かないです!

暇だし、お話しに行こ〜って軽い感じなら行きます!
引っ越すなら尚更、自分の気持ち次第でいいかなと😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😭
    今日たまたま児童館で会わなきゃ会わないママにばったり会って話して、
    行かないと言ってましたが揺らいでしまいました😂
    でも、仲良いママと行かないよねーと話していて…(そのママは他で仲良いママ友集団がいるからかもしれないですが)、行かないと言ったのに、行ったらどうしょうとかも考えてしまいました笑

    • 5月25日