※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

フォレストベルクリニックでの出産経験者に質問です。出産曜日・時間・費用を教えていただけると助かります。通っている病院の費用が高いため、先輩の情報が欲しいです。

フォレストベルクリニックで出産した方
いらっしゃいますかー?

出産した曜日と時間、費用を教えてくれると助かります。

今通っている病院の出産費用が
48万円〜62万円らしく
実際出産した人の話を聞くと
出産一時金+15万払った人がいました。

そんなに余裕がないので
会社の先輩がフォレストベルに通っているので
詳しく聞きたくて投稿させてもらいました

コメント

☆ライジングソニック☆

フォレストベルではないですが…。同じ系列のエンジェルベルホスピタルで出産しました。

同系列だから同じくらいかなぁと投稿させていただきます。

出産したのは土曜日朝5時に破水してそのまま入院。
その日の23時55分に産まれました。そこから4日入院して42万+18万でした。

ご飯とかおやつ、お祝い膳はとってーも美味しかったですよ。

  • あかり

    あかり

    18万円ですか‼︎
    結構しましたね( ´^` )

    コメントありがとうございました‼︎

    • 3月11日