※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊活

生理予定日前の検査薬結果は変わる可能性がありますか?

生理予定日5日前の昨日、どうしても待てずに検査薬(ドゥーテスト)を使ったところ早すぎたせいか陰性だったんですが、例えば、生理予定日4日前の今日〜予定日当日のどれかでやったら反応が変わることはありますか?😢😢
無知ですいません…😭どうしても授かりたくて、日々の体調の変化に敏感になり検査薬を試したくて😭
昨日何も出なかったのに、1日2日で変わることはありますか?😭😢よければ教えてください😭

コメント

みかん

私も待てなくて4日前1日前当日としましたが当日でやっと薄らほんとに薄ら出て生理予定日から五日後にやっとくっきり出ましたよ!!

• えみり

えみり

回答ありがとうございます!😢
    4日前だとやはり線は出なかったですか?😢もうどうしても待てなくて昨日やったのに今日も気になって😭😭😭ソワソワしてますずっと😭

• 5月25日
ママリ

4日前の夜から陽性でした😆
ドゥーテスト生理予定日にはくっきりです。

• えみり

えみり

回答ありがとうございます!😢
    ちょうど今日が4日前で、昨日やったらなんっっっにも反応でなくて、でもどうしても我慢できそうになく、、😢

• 5月25日
iso

私も、生理予定日より数日前にチェックしたらうっすらだけど、陽性反応してました!

• えみり

えみり

回答ありがとうございます!😢人それぞれ早く出る方も見えるんですね😢
    我慢できず、残りの1本の検査薬使って見ましたがやはり4日前でも反応なしでした、、😭あとは生理が来ないことを祈ってます😭

• 5月25日
  • iso

iso

よく考えたら、ドゥテストじゃなくて違うメーカーのでした!混乱させてごめんなさい

• 5月25日