サニグレ
信大でもなく森永情報でもなくて申し訳ないですが、情報までで。
上も下も同じ病院で、上の子の時に雪印のビーンスタークの育児日記もらい、下の子もつけたかったのですが、その時はそういうのがなくて。(ちなみに病院で使っていたミルクは明治でした 笑)
自分で買おうか悩みましたが、シンプルでつけやすかったので、思い切って雪印のビーンスタークに問い合わせてみたら、譲ってくれました!
参考に。
はーちゃ
こんばんは!
私が産んだ時はグリコのアイクレオのミルクを使っていたので、グリコの育児日記をいただきました!
知り合いに聞くと信大はその時によって使うミルクが違うらしいので、今はどこのメーカーのものを貰えるか分からないです。
-
Emma
グリコの育児日誌もあるんですね✨それは希望したら貰えましたか?
- 5月25日
-
はーちゃ
入院中に粉ミルクの説明会?みたいなのを聞けば貰えました!
- 5月26日
コメント