※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばけねこ
産婦人科・小児科

青森市内で、腕のいい歯医者を探しています。西~中央が希望です。子供ではなく、自分が行きます。出産前に歯の詰め物が取れてしまい、1年以上経ってしまいましたが、早めに治療したいです。

青森市内で、腕のいい歯医者さんを知りませんか?
出来れば西~中央だと助かります😀
また、子供ではなく私が行きます😅
出産前に歯の詰め物が取れてしまい、何とかしたいと思いながら1年以上が過ぎてしまいましたが、そろそろまずそうです💦

コメント

さー

源内歯科さん、いちかわ歯科さん評判いいですよ。あとはガーラの中の歯医者さんはさばさばした女医さんで土日もやってるので働いてる方は良いかと。
三内のユニバースの向かいの三和会は20時までやってるし歯科衛生士学校が併設してるので衛生士さんたくさんいて良いのですが、レントゲンが昔ながらのレントゲンなので全体撮れないし痛かったです。

あと、ぜんぜん話変わりますが、今日回覧板で「わらしっこの会」の案内来てました😃6月7日10時からみたいですよー。

• ばけねこ

ばけねこ

コメントありがとうございます!
    土日やってる歯医者さんもあるの知りませんでした😮すごく便利ですね😁
    三和会さんは割と近くで遅くまでやってるので気になってましたが、設備が古いのは盲点ですね💦

わらしっこの会の案内、我が家にもついさっき来ました😁
    実は現在アデノウイルスで親子ともダウン中でして、周りに迷惑をかけない程度に回復出来たらぜひ行きたいです。
    いつも来てる子たちがちょっとずつ大きくなってるのを見ると、我が子みたいでしみじみします。(笑)

• 5月26日
  • さー

さー

こんにちは👋😃今更かもしれませんが、思い出したので💦三戸歯科さん、平日の午前であれば無料託児あります。ホームページに詳しく載ってますよー。

• 6月1日
  • ばけねこ

ばけねこ

こんにちは😊
    託児やってくれるところもあるんですね!
    こどもを見ていてくれるなら安心して通えそうです😀
    貴重な情報ありがとうございます😉
    ここにいると教わることばっかりです😅

• 6月1日
やま子

篠田のエスデンタルクリニックさんは先生が優しく話をよく聞いてくれます😊笑気麻酔もあるのでリラックスして治療を受けれるはずです!
ただ予約がなかなか取れないので、わたしは最近、西巻デンタルオフィスに通っています😊私は保育園が近いので仕事を少し早退して保育園のお迎えの前に歯医者さんに行ってお迎え行ったりしています☺︎ちなみに女医さんです!
中央あたりは歯医者さん、たくさんあってどこがいいのか、私も悩みます😊💦

• ばけねこ

ばけねこ

西は自宅から近く、中央は仕事場から近いので悩んでました😅
    あまりに自宅から近いと気まずいなーとか💦
    地元は青森市内ではないため知らない所だらけですが、笑気麻酔やってるところとかやっぱり進んでるなーって思わされてるところです。(笑)
    参考にさせていただきますね😊

• 5月26日
R

中央付近にはなりますが、緑にある
ミドリデンタルクリニックに通ってます!

先生もスタッフさんもすごく対応が丁寧で
先生の腕も良いのでおすすめです☺️
施設内もとても綺麗ですし、予防歯科に
力を入れてるので色々教えてもらえます✨

ただ人気なので土曜日予約だと1ヶ月後
とかになります😅平日だと割りと空いてる
ので平日行けるならおすすめします😊

• ばけねこ

ばけねこ

ミドリデンタルは仕事場から近くてよく通るので気になっていました。
    ブログ見てても雰囲気いいのが伝わってきますよね😁
    仕事は平日休みになることが多いので、行くとすれば予約は何とかなりそうです😊
    参考にさせていただきます。

• 5月26日