※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
産婦人科・小児科

長野市で待ち時間の少ない婦人科はありますか?ネット予約可能なところがいいです。子供が小さくて通院が難しいので、転院を考えています。

長野市で待ち時間の少ない婦人科ありますか?ネット予約可だとなお良しです。子供が小さくて実家も遠いので、通院に時間が取れなくて…(><)

出産前は篠ノ井総合にかかってましたが、予約しても2時間待ち当たり前なので転院したいです。
中澤ウィメンズライフか林産婦人科を考えてますが、行かれてる方いますでしょうか。

コメント

きみのすけ

私は中川産婦人科で出産しましたが、中川さんは待ち時間少ないと思います。昔ながらなのでネット予約はないです。林婦人科は姉が産科があるときに出産しましたが、今は若先生に変わって友達が行ったときの話を聞く限りあんまりおすすめできないかも💦けど話の感じだと待ち時間は少なそうです。

• ゆゆ

ゆゆ

中川産婦人科、調べてみます!林さんは若先生が微妙なんですね😣良い先生に診てもらいたいので悩みどころですが、参考させていただきますね!ありがとうございます(^_^)

• 5月25日
  • rama

rama

横からすいません💦

中川産婦人科さん、12月で辞めてしまうという噂聞いたので、もしかしたらもう受け付けてないかもです😂

• 5月26日
  • きみのすけ

きみのすけ

えー。そうなんですね。先生そんなに若くないし後継者いなそうでしたもんね…。。無痛分娩できるところがなくなりますね( ´△`)

• 5月26日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうなんですか!!情報ありがとうございます😂💦

• 5月30日
ママリ

中澤ウィメンズは、綺麗だし先生もいいし、看護師さんや助産師さんもいいし...けど待ちます。
ただ、ネット予約できます。
あと、お知らせメールというのがあって、診察が近づいてくるとメールでお知らせしてくれます。
家から30分以内であれば、30分前にメールがくるようにすると、あまり待たずに診察を受けることができます。
60分前にメールがくるようにすることもできますが、これだと結構前の診察時間が前後してしまうのであんまりあてにならないかな?って感じです!

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます😊中澤さんやっぱり人気なんですね〜!割と家から近いので、30分前にメール受け取れれば通いやすいかもしれないです◎

• 5月30日
ふーちゃん

篠ノ井総合に通っています。
お仕事とかされていないようであれば、午前の診察時間が終わる前の11:00〜11:30頃に行くと、1時間もせず会計まで出来ますよ😊
だいたいいつも15〜20分くらいで呼ばれます!!

• ゆゆ

ゆゆ

本当ですか!?私いつも朝イチで行ってたので待ち時間長かったんですかね😓ありがとうございます😳

• 5月30日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

私も最初、8時には受付してって感じで行ってたんです😅
    ふと、自分が働いていた病院が、朝一より受付終了間近のほうが絶対的に空いているのを思い出して行ってみたら、すごくスムーズで😊
    もし行く機会があれば遅めに行ってみてください❣️

• 5月30日
kankana ★

東和田にある矢嶋産婦人科
あたしも通ってお産しましたが
特に先生に急な用事やお産等が
なければ待ち時間がほぼないです!!
先生は、ハキハキしていて
好みが別れますが真面目でとても
良い先生です😃

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんですか!矢嶋さんも近場で気になって他ので、待ち時間ほぼないってかなり魅力的です!ありがとうございます😃✨✨

• 6月14日
ぴのり

東和田の矢嶋産婦人科は予約なしで待ち時間もあまりなくみていただけますよ。

• ゆゆ

ゆゆ

やっぱりそうなんですね!すぐ診てもらえるところが良いので行ってみようかなと思います!ありがとうございます😊🎀

• 6月14日