※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美優
妊活

生理予定日から約6〜7日後に着床が起こる可能性があります。早期妊娠検査薬の反応は、生理予定日の約5日前から確認できることがあります。

生理期間8日〜13日、排卵日は18日〜19日にかけて、次の生理予定日は2日です(´-`)もし受精が上手くいってたとすると何日くらいに着床になるのでしょうか😣?
また早期妊娠検査薬を使ってフライングするとしたら何日くらいなら反応でるでしょうか😂?
質問ばかりですみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ゆ

私の場合生理の1週間前に着床痛があったので明日くらいじゃないですか?
フライングは人によると思いますが、私は生理予定日当日にクッキリ出ます!

• 美優

美優

着床痛ってどんな感じですか?w
    今日はまだ生理予定日8日前ですけど、弱い下腹部痛と腰痛が少しいつもより酷いかなって感じなんですけど😂

• 5月25日
  • ゆ

下腹部がズーンとして生理痛の弱いやつみたいなのでした!

• 5月25日
  • 美優

美優

ゆきさーん😂そう言われると期待しちゃいます💦笑
    でもいつも生理前になると下腹部痛、生理痛みたいなのよくくるんですよね😫だから今月もダメなんだろうなって感じてます😢😢😢

• 5月25日
  • ゆ

1週間前にですか?
    いつもより早く痛くなってきたなーそろそろかなーって感じが2日くらい続きました!
    でも一人目は1日だけで結構痛かったのでそれぞれかもです😣
    出来てることを祈ります🙏

• 5月25日
美優

だいたい5,6日前から下腹部痛があって、おりものにも少しだけ血が混ざり生理くるパターンです😓
出来てる事願います💕
ゆきさんもまだ妊娠初期なんですね✨お身体大切にして下さい☺️