※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けゆ
子育て・グッズ

トイトレしてるのですが、オシッコを我慢するようになってしまいました💦今はトイトレする時期じゃないのでしょうか?

トイトレしてるのですが、オシッコを我慢するようになってしまいました💦
今はトイトレする時期じゃないのでしょうか?

コメント

りい♡

今は太陽が出てあたたかいので洗濯物かわくし、こどもも寒くないので風邪引きにくくなるのでトイトレにはおすすめだとおもいますよ!

• けゆ

けゆ

そうですよね。今した方がいいですよね💦
    でも6時間とかオシッコ我慢しちゃって膀胱炎にならないか心配で😨

• 5月25日
ひめらぶもも

これからが勝負かと^_^
うちは、お出かけの時は、さがにオムツしますが、普段はパンツ履かせて、漏らされる覚悟でいます。

• けゆ

けゆ

漏らすのは全然いいのですが、6時間とかオシッコ我慢しちゃって膀胱炎にならないか心配で😨

• 5月25日
  • ひめらぶもも

ひめらぶもも

あえて、水分たくさんとらせちゃったら、どうなんでしょうか?
    おきてても、三時間とか、普通にあく年になってきたし、
    寝てて、全くしない事もあるし、
    さすがに、我慢って、いっても、まだ限界こえてまで、我慢出来ない気がするけど、どうなんでしょうね??

• 5月26日
  • けゆ

けゆ

なるほど🤔水分沢山とらせてみます!
    ありがとうございます🙏

• 5月26日
ken

トイレを可愛くしたら我慢も無くなりました!
ただトイトレのシールと100均の壁にシール貼るやつを貼っただけなんですけどね!

• けゆ

けゆ

やってみます!ありがとうございます✨

• 5月25日