※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
お出かけ

大阪に住んでいます。大阪から行きやすいお出かけスポットありますか?ち…

大阪に住んでいます。
大阪から行きやすいお出かけスポットありますか?
ちなみに守口市に住んでいます!
天王寺動物園、海遊館、須磨の水族館などは行き尽くしました😅
こないだ王子動物園も行きました!
ユニバーサルはもっと大きくなって子供が楽しめるようになってから行こうと思ってます!
ひらパーも大きくなってからかなと思います😅
他にいいところないですかね?

コメント

ままりん

神戸のどうぶつ王国とかどうですかね?
行きやすいかはわからないですが、、😫

ぷりん

伊丹のスカイパークいいですよ!
小規模ですが1.2歳の子でも遊べる遊具が去年できて、あとは飛行機の離着陸が目の前で見れるので子供は大興奮していました(^^)

ちゅる(29)

上の子が同じ月齢の時に、
神戸のアンパンマンミュージアム行きましたよ(^^)
楽しんでました😊
あとは、生駒山上遊園地、奈良公園、花園中央公園、万博、緑地公園とかに行きます😊

ユウ

守口市民で車なしです✋🏻
ひらパーは11ヶ月で行きましたよ✨当日は両親がイベントに行きたいだけでしたが、1歳過ぎくらいでも楽しめそうでした😊
あとみさき公園も行きました✋🏻ちょっと遠いですが、今NHKのキャラスペースがあるのでそこから動かなかったです😅

あと地元すぎるかもしれませんが……大枝公園もかなり遊べました😅

こよちむ

同じ守口市民です🙋
鶴見緑地公園、大日イオン、畷イオンなどはよく行きます😂✌️

もうちょいしたら、アンパンマンミュージアムに行ってみようかなと思ってます!!

たっくんのかか

ハーベストの丘に、この前行ってきました。
思ったより楽しめましたよ。
噴水の出る水遊び場があったり(プール用オムツ売ってる)、人懐こいカピバラさんと触れあったり。
慣れてる人はテントを持ち込んで、広場に自分達の休憩場所を確保してました。
年間パスも比較的安いし、幼い内ならオススメかもです。

こたにゃん

池田の五月山動物園、東大阪の久宝寺緑地とかもおススメですが、車必須ですねー。
両方共施設自体は無料なので、駐車場代だけで行けますよ。
緑地公園系は、結構遊具が充実してて、緑も多いしお弁当持ってピクニックとかも楽しいですよー😄