※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

ホテルのボディーソープを使っても大丈夫ですか?肌荒れの心配はありませんが、購入した方がいいでしょうか?

今旅行に来ています!が、、娘用の全身洗えるボディーソープを忘れてきてしまいました😭
大人用で持ったきたパンテーンだったらあるのですが使ったらまずいでしょうか、、、ボディーソープは大人用もない為ホテルのになります、、😭
買った方がいいですかね😭肌荒れなどはしたことないです!

コメント

e♡h

その頃は大人用使ってましたよ!

Riri

もしかしたら、洗浄力強くて乾燥しちゃうかもですね
汚れてるところだけさっとパンテーンつかって、あとはお湯で流してあげるだけでも十分だと思います!

momo

私なら一泊程度ならお湯で流すだけにします!私自身がホテルのものを使うと肌が乾燥してしまうことが多いので😓

にゃんず

旅行中だけだったらお湯で洗うだけでも問題ないと思いますよ😄
皮膚科の先生によると、肌が乾燥してしまうので、毎日ボディソープは使わなくても大丈夫と言われました。なのでうちの息子は湯洗いだけの日もありますよー。

緑茶🍵GreenSmoothy

うちは基本、お湯のみです。
子供はそれで十分ですよ。