※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき☆
子育て・グッズ

骨折でしばらく幼稚園をお休みしてた方はいますか?手術をしてなくても休ませてましたか?ちょっと通わせるのが不安です😂

骨折でしばらく幼稚園をお休みしてた方はいますか?
手術をしてなくても休ませてましたか?
ちょっと通わせるのが不安です😂

コメント

ポトス

腕を骨折した友人の子は普通に通ってましたよ

• ゆき☆

ゆき☆

そうですか。
    ありがとうございます😊

• 5月25日
YN♡NAmama

こんにちは♡
少し前の質問にすみません。
うちは下の子が22日に骨折、緊急オペ、29日の病院で骨が出来始めていることを確認してから登園させています。
もちろん、慣らし保育から始めました!
娘は右利きで右を負傷したのですが、何でも左でやろうとしていますし、先生からも大丈夫なので、もう明日から通常時間でいいですよ!と言われてから長時間預けるようにしました。
ゆき☆さんの息子さんは手術されていないのですかね?
痛みとか大丈夫ですか??

• ゆき☆

ゆき☆

ありがとうございます😊
    幸いズレが無かったのでどちらでもいいと選択を迫られたので、手術はせず固定で様子見となりました☺️
    息子も23日に骨折して次の日だけお休みして、あとはお部屋遊びのみで登園しています😊
    先生に良く話をして色々気をつけてもらって手伝ってもらっています。
    意外と心配無用で行けるもんなんですね!笑

• 6月4日
  • YN♡NAmama

YN♡NAmama

子供の対応力と先生たちには頭が下がりますよね…
    今までもいるからか、先生たちの方が分かっていたりですよね^^;
    うちは今日病院でしたが、もう来週ピンを抜去してもいいくらい骨が出来てるって言われました。
    でもとりあえず大事をとって18日にしちゃいました!
    もう家の中でもバタバタしていて、転倒したりして違う怪我をするんじゃないかとヒヤヒヤしています、、

• 6月4日
  • ゆき☆

ゆき☆

先生のほうが落ち着いていました😅
    うちも土曜に病院行ったらうっすら骨ができてると言われたので早いなって思いました😳
    痛みがなくなってきてるので暴れてすごいですよね😨
    うちは手術してないのでまだズレる可能性はあると言われていて気をつけてます😱

• 6月4日
  • YN♡NAmama

YN♡NAmama

私もピンをするのに戸惑いましたが、痛みを取ってあげた方がって言われてすぐ手術してもらいました!
    子供の治癒力、すごいですよね!
    お互い早く良くなるといいですね♡

• 6月4日