※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくんまま
ファッション・コスメ

この靴、何色がお好みですか?私が25歳なので近い方だと嬉しいですが年齢…

この靴、何色がお好みですか??
私が25歳なので近い方だと嬉しいですが
年齢問わずお聞きしたいです!
コバルトブルーか、ライムイエローか、
無難なグレーで悩んでます・・・🙄
ファッションや流行りに疎いため・・
何色でどんな着こなしすればいいかなあ😱w

暑くなると明るい色の方がやっぱいいかなあ、
でも服装と上手く合わせれるかなあ・・と
なかなか決められません🤣🤣🤣

よろしければご回答お願い致します🤗💕

コメント

みー

自分なら無難な色買っちゃうかなーって思います笑!!
明るい色もいいと思うけど、合わせる服が大変そうなので😅

  • あくんまま

    あくんまま

    やっぱ無難な色の方がいいですかねー🤣
    明るい色に挑戦したところで履かなかったら意味ないですもんね😂

    • 5月25日
  • みー

    みー

    若いからと周りに言われたりしますが、若くても無難な色選んじゃいます笑
    25で同い年です!😆

    そうなんですよ!

    明るくても履かなきゃ意味ないしなーって思います笑

    • 5月25日
  • あくんまま

    あくんまま

    同じ年なんですね!
    息子も同じ年かな?今月で1歳と6ヶ月です❤️
    基本的にモノトーンが多いです、私(笑)
    カラーものの服着て鏡に写る自分見たら似合わなすぎてそれから怖くて着れませんww
    なんでも無難な色ww

    • 5月25日
  • みー

    みー

    同い年です☺️
    息子は今月で1歳6ヶ月になるので同じです😳!!
    わーすごい😊

    あたしもです笑
    基本モノトーンです!

    無難が1番w
    子供には明るい色とか着せても自分は着ないです

    • 5月25日
  • あくんまま

    あくんまま

    わー!親近感❤️
    純粋に嬉しいです🤣💕
    どんどん自我が出てきて大変ですよね😂

    そうそうw息子は基本青で赤とか緑(笑)
    まだ小さいからどんな色柄でも可愛くて違和感ないんですよね🤣👍
    よしっ、無難にグレーにします!
    ありがとうございま~す🤣❤️❤️❤️

    • 5月25日
  • みー

    みー

    あたしも嬉しいです☺️
    ホント大変です🤣

    ほんとそうなんですよ!
    自分に合わせるとうーん。ってなります笑笑!

    • 5月25日
ぁ

同じく25歳です💓
その3色の中なら合わせやすいグレーにします🙌🏼
他だと白がかわいいし合わせやすいかなって思いました!

  • あくんまま

    あくんまま

    同じ方のご回答嬉しいです❤️
    やっぱグレーですかね🤣
    白も可愛いんですがやっぱり汚れが目立つのが気になっちゃって・・😂💕

    • 5月25日
みおまま

ごめんなさい!全部可愛くないと想ってしまいました😭
あえて選ぶならブルーかブラウンかなーとおもいます😥

  • あくんまま

    あくんまま

    ご回答ありがとうございます!
    ぶっちゃけ私も好みではないんですが(笑)
    母が買ってくれると言うので、
    正直に可愛くない、好みでない、と言えず(笑)
    まあ庭とか家の周り散歩する程度なら使えるかな🙄と思ってww

    • 5月25日
ママリ

24歳です!
シルバーグレーが可愛いと思いました!

服装や肌の色にもよりますが、
オフホワイトもかわいいです💓

  • あくんまま

    あくんまま

    グレーが多いですね🤣
    やっぱり、私も無難にグレーにしようかな💕

    • 5月25日
ママリ

26です😆私なら赤かオフ白ですかねー😚素材からして明らかに夏物ですし、明るい色にしちゃいます😊

  • あくんまま

    あくんまま

    赤!!赤もいいなーって思ったんですけど
    今まで赤色のものを身に付けたことがない私には難易度高かったです🤣🤣🤣(笑)

    • 5月25日