※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラジェーン
家族・旦那

初めて質問させていただきますm(_ _)m来週、私たち夫婦の初めての結婚記…

初めて質問させていただきますm(_ _)m

来週、私たち夫婦の初めての結婚記念日があります。
みなさまは結婚記念日に何をしましたか???
旦那は前日から2日間お休みをもらったと言っていたので、どこかへ泊まりに行こうかと話していましたが、実際まだ何も決まっていません。。。

住まいは沖縄の中南部です。
オススメの場所などあったら教えて頂きたいです。

また、結婚記念日にこんなことして祝ったよ、などのお話も聞かせてください!

よろしくお願いします。。。

コメント

もふもふもっち

ホテルのバイキング行きました♪
ちょうど妊娠がわかったときでした。
懐かしいなぁ(*^^*)

  • ミラジェーン

    ミラジェーン


    結婚記念日の日に妊娠発覚って聞いただけでもう泣けちゃいます😭💖
    旦那が最近、久しぶりにバイキングに行きたいと言っていたのを思い出しました!!!
    今日仕事から帰ってきたら提案してみたいと思います(๑•̀ •́)✧

    • 3月11日
  • もふもふもっち

    もふもふもっち


    まだつわりが始まってなかったので食べまくりました(^-^)v
    おめでとうございます、結婚記念日楽しんで下さいね♪
    私もバイキングいきたーい!

    • 3月11日
  • ミラジェーン

    ミラジェーン


    ありがとうございます💓💓
    旦那に話したら、イイね!!と言っていたので、いつもより少し高めのバイキングを探してみたいと思いますっ(*`・ω・)ゞ✩

    • 3月11日
花香

素敵な旦那さまですね゚*✩‧₊˚
結婚記念日に合わせて2日間のお休みをもらわれた所が、ほんとっそれだけで、感激ですね\(◦´-`◦)/♡
子供さんも小さいのなら、その事も考えてないとですね。
私は京都在住なので、京都の事なら美味しいお店や、町屋に宿泊なんかもお勧め出来ましたが…。
沖縄から出て他府県に旅行ではなく、沖縄の少しいいランクのホテルに宿泊して、ディナーや、お部屋で気分を変えてゆっくりしか想い浮かびませんでした* ੈ✩‧₊˚出来るかわかりませんが、ルームサービスで結婚祝いのケーキを注文して、旦那さまにサプライズするとか★って、考えてみました。

私の場合は、旦那さんも私もお酒と食事をするのが大好きなので、フレンチレストランを予約して少しだけドレスアップして、食事を楽しみました。ワインを2本近く空けてしまいました(笑)
素敵な記念日を過ごして下さいね♫•*¨*•.¸¸♪✧

  • ミラジェーン

    ミラジェーン


    はい(´•ω•̥`)感激しました(´•ω•̥`)❥
    付き合っていたときも、毎月記念日に休みをもらってくれてました...!
    サプライズやプレゼントはなかったけれど、一緒にいて幸せを感じることが出来たので、"2人で過ごす時間"が何よりも嬉しいプレゼントでした😳💖

    そうなんです。。子供がまだ小さいので、県内で過ごすことにしました。。
    京都とても良いところですよね(*´ч`*)
    1度しか行ったことありませんが大好きです💓
    8attuさんの案、そのまま旦那に提案させていただきます😳💖(笑)
    サプライズのことは内緒にして。。(笑)

    自宅から私の実家までが徒歩5分で、子供を少しの間預けることも可能なので、もしそれが出来たらフレンチなどいつもより高めのディナーをしてみたいと思います( *´꒳`* )

    ありがとうございます😢💓どこで祝うことになっても、旦那には感謝の気持ちを伝えて、一年に一度の特別な日を私たちらしく過ごしたいと思います💕

    • 3月11日
♡かれんママ✩°。⋆

一ヶ月前に京都に日帰り旅行!って思ってて、2週間前に焼肉食べ放題!って考えて…

結局、近くで趣味のミニ四駆して遊んでましたw
2人らしい過ごし方かな。とw

  • ミラジェーン

    ミラジェーン


    2人らしい過ごし方。。。
    背伸びをして気疲れするよりも、いつもと変わらない1日を過ごして、感謝を口にするだけでも充分幸せな気がしてきました( *´꒳`* )
    家族で過ごすことに意味がありますよね!
    大切なことに気付けた気がします。。。
    ありがとうございます( *´꒳`* )❥❥

    • 3月11日
*hayu*

確か1年目は紙婚式ですね!
紙モノをプレゼントしてくれて、あとは二人でフレンチディナーしました(o^^o)
紙モノはシンプルでおしゃれな文庫サイズのノートだったんですが、それ以来気長に交換日記してます笑

  • ミラジェーン

    ミラジェーン


    紙婚式だから紙に因んだプレゼント...!
    素敵ですね( °ᵕ°❤︎ )
    私から主人にプレゼントしようかな♪
    携帯で何でも出来てしまう今の時代に、交換日記はとても魅力的です😳💖!
    haluさんのコメントのおかげで、良い案が浮かんできました!ありがとうございます!笑

    • 3月11日
ニコル♪

うちも今月が初の結婚記念日でした( ∩´ω`*∩)
妊娠後期という事もあり遠出は考えてなかったので、2人で初めて食事した店(焼肉屋w)に行きました!
その後カラオケ行って帰りました(=^x^=)

次は産まれるまでに上の子も連れて3人で遊び行く予定です♪

  • ミラジェーン

    ミラジェーン


    2人の思い出の場所を巡るのも楽しそうですね( *´꒳`* )!!!
    ここだけの話、プロポーズされた場所が焼肉屋なので、私たちも焼肉屋に行こうかな。。。(小声)(笑)

    • 3月11日
ミラジェーン


ご回答ありがとうございました🙇💖
みなさんの回答すべてグッドアンサーにしたい気持ちでいっぱいです(´•ω•̥`)
みなさんのおかげで、いい結婚記念日を過ごすことができました💖
ありがとうございました♩¨̮⑅*♡