※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろりー
妊娠・出産

8月に男の子を出産予定。樹(いつき)が候補だけど苗字との相性が気になる。他の方のおすすめの名前を募集します。

8月出産予定日です。男の子と言われてるんですがいい名前が思いつきません😢樹(いつき)が候補に出たんですけどどの漢字にしても苗字との相性が良くなくて💦皆さんが実際に付けた名前、いいなと思う名前あれば教えて下さい。あんまり聞いたことのない名前やキラキラネームだなと思うような名前は付けるつもりありません。これも人それぞれ捉え方違うと思うのでたくさんの名前募集します。

コメント

みぃ

私も今名前考え中です😄
樹君は娘の妊娠中にもし男の子だったら名付けようと思ってました!
でもいざ今男の子妊娠したら全く違うショウマかコウタがいいな〜って思ってます✨
漢字は考え中です!

• きゃろりー

きゃろりー

わかります!実際妊娠してみると違う名前もチラつきますよね🤔
    しょうま、こうたくんは全然思いつきませんでした😳かっこいいです😊

• 5月25日
さ

昔から何故か男の子なら《しゅう》くんと言う名前をつけたかったです🤗💕結局旦那から反対されつけれてないですが🤗✨

• きゃろりー

きゃろりー

しゅうくんいいですね!でも義兄と名前が被ってしまうんですよね😂😂
    結局何という名前付けられたのですか?差し支えなければ教えて下さい。

• 5月25日
  • さ

ゆうが、りょうが
    になりました🤗💕
    次も男の子なら
    ふうががいいなー🤗
    って思ってます😄☀️

• 5月25日
  • きゃろりー

きゃろりー

最後の文字「が」で合わせてるんですね♪ありがとうございます😊参考になりました!

• 5月26日