※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

眠れないのでボヤきます!あー、イケメンと結婚したかった〜それプラス玉…

眠れないのでボヤきます!

あー、イケメンと結婚したかった〜それプラス
玉の輿じゃなくてもいいけどそこそこ稼いでる人がよかった〜

仕事で街に出て、ピシっとスーツキメてて爽やかなイケメン見ると活力になると同時に、あぁもっと現実的に考えて結婚すべきだったと後悔。。。

イケメンと結婚して後悔してる人なんか居ないはず!きっとね!
絶対不倫とかリスクしかないものはしないけど、恋したいって思っちゃうなぁー
イケメンというのは自分にとってのイケメンのことですー

とりあえず自分磨きもがんばって、人生いつ何があるかわからないに淡く期待したい、、!

なんで独身のとき爽やかイケメンサラリーマンに興味なかったんだろーーーちくしょーーー

なぜかむさくるしい自営旦那を、、、あの時は好きになってしまった、、、

子供たちはまったく別で可愛いしかないが、、

色々な面で旦那を新調したい、、(生活面、経済面がとくに)
でも!もし旦那がせめて顔だけでもドストライクだったら、きっと今もドキドキできたかな〜
今は経済面にドキドキしている始末。

20歳あたりからやり直したいなぁ

なんとなく気持ち共感できる人いますか?(笑)

コメント