※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実父の息子に対する接し方が気に入りません。基本的に私は実父が大嫌い…

実父の息子に対する接し方が気に入りません。
基本的に私は実父が大嫌いなのですが、自分が機嫌のいい時は息子に構い、疲れてくるとはやく寝かせろや嫌な顔をしてきます。
特に最近嫌なのは転んだ時など泣くのですが、泣くな!とかそんなことで泣くんじゃないと必ず言います。
私がすぐかけつけると手をかけすぎると文句を言います。
自分が私が子供の時期には仕事が忙しく、一切子育てをしてこなかった反動か息子に教育をしたがります。
私としてはたった30分も遊びに付き合えず、機嫌のいい時だけ遊び嫌になればシカトをするやつに、私の子育ての仕方に文句を言われたくないんです。
何も子育てなんてできないのにすべてを知っているかのように言ってきてむかつきます。
大嫌いなので会わないようにしているのですが、今2週間に一度検診がありその時母に預けなければならないので、必然的に会わなければなりません。
そんなに手をかけることっていけないのでしょうか?

コメント