※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちい
子育て・グッズ

夏に向けて保冷剤を入れられるベビーカーシートを購入検討中。メッシュとやわらかいタイプ、足まであるか頭・背中部分だけか、抱っこ紐にも使えるか悩んでいます。初夏で暑さ対策が不安。アドバイスをお願いします。

夏に向けて保冷剤を入れられるベビーカーシートの購入を考えています。

色々見ていましたが、裏がメッシュの薄いタイプとカンガルーのやわらかシートのようなふんわりした感じのものと、どちらが良いのか分かりません💦
ベビーカーはコンビのものでエッグクッションが付いています。

また、足の方まであるものと、頭・背中部分だけのものがありますが、どちらが使いやすいなどありますか?

それと、頭部分を外して抱っこ紐にも使えるというものもありますが、毎回ベビーカーから外すのは面倒ではないですか?💧
やはりどちらにも使える方が便利ですかね?

初めての夏を迎えるので、暑さが想像つかず、対策がよく分かりません💦
アドバイスなど含め、教えていただきたいです。

コメント

⭐️

夏は断然メッシュがいいですよ!

• ちいちい

ちいちい

メッシュは通気性がいいですもんね!ふんわり素材は暑いかもしれませんね😌

• 5月25日