※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
家族・旦那

旦那の浮気が発覚し、もう1度やり直す事に決め頑張ってる方、夫婦間でギ…

旦那の浮気が発覚し、もう1度やり直す事に決め頑張ってる方、夫婦間でギクシャクしたりはしないですか?離婚せずにもう1度やり直すと決めた理由は何ですか?

コメント

の1

子供が産まれたのでやり直しましたがギクシャクはしてません。
ですがたまーにモヤモヤします😅
喧嘩すると 離婚しといたらよかったなー とか思ったり…笑

• i

i

返事遅くなってすみません💦
    子供さんが生まれる前だったんですね! モヤモヤしますよね😅
    私もやり直す事には決めたものの前のようには接するのが難しくなってしまいました😞旦那も離婚の話が無くなったからかケロッとしていつも通りなのもモヤモヤするし、
    難しいですね😭😭
    ありがとうございました!

• 5月27日
🐻

浮気していた旦那に、離婚したいと自殺未遂起こされ…。
子どものために改心してくださいと何度も話し合い、喧嘩して今に至ります。

今は家を不在にする事もありませんし、(GPSもお互いの了解で付けてます)
何より娘の育児をかなり主体的にするようになりました。
今は退職しつわり中なのですが、仕事、炊事家事育児、嫌な顔せずしてくれるまでに…。
何度もやっぱり離婚したい、と今でも思い出して気持ち悪くなる時はあります。
でも、旦那の成長ぶりが凄く、少しずつですが信頼出来るようになってきましたよ。
旦那様の行動を見守りましょう!!
それで、本当変わんないな、と思うのであれば存分に慰謝料もらいましょ!!

• i

i

そうなんですね😭
    でも改心して育児も家事も一生懸命してくれるんですね、
    私は子供がパパに懐いてるのでやり直す事にしたんですけど、やっぱり毎日モヤモヤするし離婚しないと分かってからは旦那はケロッとしていつも通りな感じに接してくるし 💦本当にモヤモヤです。
    もう少し様子見てまた話し合うなりしてみます!
    ありがとうございます

• 5月27日
いつでも平常心

ギクシャクはないです
やり直すというよりは
遊びだったって感じに割り切りました

• i

i

遅くなってすみません😭
    そうなんですね!
    うちは遊びじゃなかったみたいなのでモヤモヤです💦
    様子見ながら話し合うしかないですよね ありがとうございました!

• 5月27日