※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

最近、娘がドライヤーの音で起きて泣いてしまう問題があります。狭い家なので別室でも音が聞こえます。短時間で済ませても改善されません。対処法はありますか?

我が家では娘を寝かしつけた後にお風呂に入っているのですが、最近ドライヤーの音で起きて泣いてしまいます😥狭い間取りの家ですので別室でかけても音が筒抜けです😱短時間で済ますようにはしてますがそれでも変わりません💧何か良い方法はないでしょうか?

コメント

一緒にお風呂入るのは厳しいんですかね?😭

• みーこ

みーこ

私が一緒に入ったとしても寝かしつけの後に帰ってくる旦那のドライヤーの音で起きそうです😫

• 5月24日
宮月

うちもドライヤーの音で目が覚めてしまうのでドライヤーやめました(笑)

• みーこ

みーこ

ドライヤーやめたんですか!?乾かさないということですね。最悪そうするしかないですね😨

• 5月24日
  • 宮月

宮月

めちゃくちゃボッサボサなりますけどね…💦めんどくさくて腰まであった髪、顎のラインまで切っちゃいました!
    髪の毛切るのも時短になりますよ…(泣き笑い)

• 5月24日
いちまま

一緒に入って起きてる間に乾かすのは?

• みーこ

みーこ

寝かしつけの後に帰ってくる旦那のドライヤーの音で目覚めそうな予感がします😱

• 5月24日

エッセンシャル?の早く乾くシャンプー買いましたよ^_^
私の場合はタオルでしばらく包んでおくんですが、乾かす時に前より短時間で乾くようになりました★

• みーこ

みーこ

エッセンシャルのありますね!あれ結構早く乾くんですか?
    マイクロファイバー吸水タオルとか買おうかなと思案中です🤔

• 5月24日

退会ユーザー

いつもよりは時短になってる気がしますよ!
    頭にかぶせる吸水タオルあるので寝かしつけてる間もしておけばそれだけでも結構違うと思います^_^

• 5月24日