※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
家族・旦那

義実家の要るか要らんかよくわからんものをなんであたしが片付けなけれ…

義実家の要るか要らんかよくわからんものを
なんであたしが片付けなければならないのか

息子が和室で遊んでいたところ、パスポートのようなもので遊んでいました
何かと思って見てみると外国のコインや切手が入っていました
もしコインが出てきて息子が飲み込んだら危ない
と言ったりなど気をつけてほしい(片付けて欲しい)オーラ出したら
イラッとした口調で片付ければ、みたいに言われました
まだ、一緒に片付けようなら許せるのですが
腹たちました
旦那のものだけなら片付けようと思えるのですが
義母のものや旦那の弟妹の物も多く
手がつけられません
義実家出たくて仕方ありません

コメント

deleted user

せーんぶ捨てたらいいと思いますよ!
大事なものならしまっとけよ!って思います。

  • か

    少しずつ捨てようと思います笑
    でもお金になりそうなものとかとっといたほうがいいですかね?笑

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そう言うものは捨てたって言って打っちゃいます(笑)

    • 5月24日
  • か

    そうですよね笑
    合間みて少しずつやろうと思います😩

    • 5月25日