※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

大崎市わんや産婦人科に通ってますエコーしてる時動画撮ってもいいのでしょうか?

大崎市わんや産婦人科に通ってます
エコーしてる時動画撮ってもいいのでしょうか?

コメント

ママリ

わんや産婦人科に通ってます( ^ω^ )
残念ながらエコーは動画で撮ることは出来ません💦
私も撮っていいか聞いたのですが
個人情報の観点からダメですって言われました😫
その代わり毎回検診では4D見せてくれますよ😌
良い写真が撮れると厚紙のしっかりしたエコー写真をくれたりします!

• さー

さー

そーなんですね残念ですが毎回の検診でしっかりみるようにします!ありがとうござます😊

• 5月25日
mi

さーやさん初めまして!
私もわんや産婦人科に通ってます♪♪
次の検診で、動画撮っていいか聞こうと思ってたので前もって知ることが出来て良かったです(^^;)

でもやっぱり赤ちゃんが動いてる動画を撮って残したいですよねぇ(´・ω・`)

• さー

さー

返事おそくなりすいません💦
    私も動画欲しくてあるのとないのでは違いますよね…

• 5月26日
  • mi

mi

私が前住んでたとこの産婦人科だとビデオテープとかDVDを持参すれば録画してくれたんですけどね💦
    産院によって色々あるんですね(´・ω・`)

自分で見たり、家族と見たりしたかったんですけどね(^^;)

• 5月26日
  • さー

さー

産院によってやはり違いますよね💦でも先生が優しいのでしょうがないのかなって思います…
    旦那さんがみたくてしょうがないみたいで💦

• 5月26日
  • mi

mi

やっぱり旦那さんも写真だけより実際にエコーで動いてるところみたいですよねぇ*´ㅅ`)"
    うちは旦那にも見せたいけど、息子にも見せてあげたいなって思ってるんですけどね(^^;)
    次の検診の時に連れてきもいいものか聞いてみようかなと思ってます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 5月26日
  • さー

さー

私の旦那は一緒にエコー見てます!けど動画が1番いいみたいで…
    息子さんも喜ぶと思いますよ!ぜひ一緒に旦那さんと息子さんとみてください😊

• 5月26日
  • mi

mi

一緒に検診行ってエコー見れるんですね٩( ᐖ )۶
    機会があれば旦那と息子と一緒に行ってみます♪♪
    有難うございました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 5月26日