※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

妊娠初期の症状が急になくなり、心配しています。同じ経験をした方、妊娠継続や流産の結果を教えてください。

ただいま妊娠4w4dくらいです。

生理予定日から微熱感が続いていて、眠気もあり、
軽い下腹部痛などの症状が昨日まであったのですが、
今日は全くなんの症状もないです。どちらかと言うと体の調子が良くて元気です。

このまま悪阻に入ると思ってたのですが、症状が全くなくなって、あれ?って思っています。

こういう経験した方いますか?
そのあと、無事妊娠継続できましたか?
それとも、流産になりましたか?

個人差などあると思いますが、
みなさんのお話聞かせてください😌💗

コメント

はな

初めまして😊

流産を経験しており今妊娠中の者です!
妊娠初期症状で風邪っぽくなったりする方もいらっしゃるみたいですよ😊
私は妊娠初期症状吐き気とかじゃなくて食べづわりの方でした(笑)

妊娠初期はさまざまな理由で流産してしまうことがあるのでもし気になるなら婦人科訪れた方が良いかと思います。

• かなこ

かなこ

初期は風邪っぽくなるんですね!
    まさにその様な感じでした!(;ω;)!

流産も気になってましたが、今日の内診でちゃんとみてもらったので安心しました!

これからもまだまだ心配は続きますが(わら
    ストレスためないように行きたいです😌

• 5月27日
  • はな

はな

おめでとうございます😊😃

まだホント何があるかわからないですけど
    エコー見る度に大きくなって行くのが目に見えるので可愛らしいですよ🥰

ストレスが1番良くないらしいので
    無理や我慢しすぎずにお過ごしください😊

• 5月27日
えんじぇる

こんばんわ☺️私は7週目でやっと検査薬して婦人科いったので、4週だと少し生理が遅れてるなーくらいと、いつも通り胸の張りが出てきては、また張りが強くなったり、あとはなんか風邪かも?って思いビタミンを物凄く撮りたくなりました。(みかんとか、グレープフルーツ、とくに果物)
5週目くらいに走ったら、子宮ら辺がズキズキして、盲腸かも?って思ってました。あと、食べ物で無性に食べたくなり辛ラーメンと、生イカを3日くらい続けてました。笑笑
これで生理が来なかったら、身体のどこかと、神経が乱れているかと本気で思いました(-。-;

• かなこ

かなこ

5週目くらいで盲腸かもくらいの痛みがでてきたんですか?(;ω;)わたしも今日から5wなので、心配です!心配しても悪阻がくるものは来ますよね。

• 5月27日
  • えんじぇる

えんじぇる

いや、盲腸の痛みだったら立ってられないよ!って言われましたけど、原因が欲しかっただけです汗💦
    風邪なら風邪、生理なら生理って、
    5週のなんですね!おめでとうございます🎊 胎盤が完成するまで悪阻は続くみたいですね、お互いがんばりましょー!元気な赤ちゃんに会えますように💖

• 5月27日