※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring your bell
家族・旦那

以前、「義弟夫婦に2番目が生まれたから、7月か8月にお祝いを兼ねて、食…

こんばんは、いつもお世話になっております。

以前、「義弟夫婦に2番目が生まれたから、7月か8月にお祝いを兼ねて、食事会をしよう」とその件について、質問し、アドバイスを頂きました。皆さま、ありがとうございます。

結局、7月か8月は暑いということで、来月上旬にやることになりました。お食い初めはなしです。

とりあえず、旦那を立てるということで、私も行くことにしました。出産祝い、入園祝い、義母の快気祝いの品を持っていきます。

私自身、洋服を持っているわけではなく、動きやすいジーンズやTシャツくらいしかありません。靴もスニーカーやティンバーランドのブーツ系です。スカートはあまり履きません…。
私服で良いと言われていますが、さすがにTシャツはないだろう、と思っています。

こういう食事会のとき、どう言う格好をすれば良いでしょうか?
食事会は梅の花という豆腐料理屋さんです。

アドバイスをよろしくお願い致します。

コメント

おと

綺麗めなワンピースとかですかね!

• ring your bell

ring your bell

コメントありがとうございます。
    ワンピース……勇気がいります!笑笑

• 5月25日