※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m's
妊娠・出産

生理不順で心配していたけど、心拍確認できて安心。初めての妊娠で流産の可能性が心配。同じ経験の方、出産できた方いますか?

生理周期ぐちゃぐちゃで排卵日も分からなくて
妊娠したことが奇跡って親に言われました🤣
今日5w1dで心拍確認出来ました😌💖
計算したら前回が3w5dとの事だったので初診は
早すぎました😂とりあえず心拍確認できて一安心ですが、
初めての妊娠は赤ちゃんが原因で流産の可能性高い
って言われてから毎日が怖くて怖くて。初めての妊娠で
出産できた方はどのくらいいてますでしょうか😢
もしよろしければコメントよろしくお願いします( ; _ ; )

コメント

mi♡

みんな不安な思いもあり、けど信じて、検診を楽しみに出産までお腹の中で一生懸命育てるんですよ。

質問の意味が正直あまり分かりませんが、とにかく信じて不安な想いはすごく分かりますがお腹の中の小さな命を大切にお体に気をつけてください!

• m's

m's

有難うございます!

• 5月24日
ゆゆゆ

初めての妊娠で流産しやすいは聞いたことないですが、12wまでは赤ちゃんの染色体異常で流産しやすいから不安ということですかね😖?
私は初めての妊娠で無事出産しましたよ☺️
私も妊娠が分かった時は、嬉しかったですが流産しないか、死産しないか不安の方が大きかったです。なので怖いという気持ちすごくわかります。胎動を感じるようになっても今日は動いてないかもとかすごく不安になってました。なのでエンジェルサウンドというのを買って毎日心音を聞いてました(笑)
赤ちゃんの生命力を信じて、お身体に気をつけて過ごしてくださいね😊

• m's

m's

おめでとうございます✨
    赤ちゃんのことをもっと信じようと思えました😌有難うございます🥰
    もうちょっと大きくなったらエンジェルサウンドと言うものを買ってみます💖
    有難うございます✨子育て頑張ってください👶🏻♡

• 5月24日
こころ

心拍が確認できたらほとんど流産はないって医者に言われましたよ😄✨
私は初めての妊娠で、心拍確認できず繋留流産でした💦
二人目の時は心拍が確認できたので、医者に言われたのを信じてたら、すくすく育って産まれてきてくれました✨
毎回、検診の度にドキドキはしました😭

• m's

m's

言いにくいことまで言って頂いて嬉しいです、赤ちゃんの事信じれます☺️有難うございます‪‪❤︎‬

• 5月24日