※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お昼寝マットをお探しですね。しまむら、西松屋、ニトリでお値打ちな商品を教えて欲しいです。他におすすめの店舗があれば教えてください。

ちょっと寝転ばせとくようなお昼寝マットがほしいなと思ってるのですが…
しまむら
西松屋
ニトリ
ならどこがお値打ちでいい商品ありますか?😊✨
それ以外でもいいところあったら教えていただきたいです!

コメント

あんこん

アマゾンで2000円ぐらいでお昼寝用のミニ固綿のマットレス買いました!
お布団としては寝返り始まったら使えなくなったので本当に短い期間でしたが、その後、寝室の壁に激突防止で立て掛けてて、未だにガードとしては役立ってます😄
ちょっと寝かすぐらいだと、うちはぺちゃんこの煎餅座布団があったので、それにバスタオル引いて使ってました(笑)

• ままり

ままり

なるほど!ネット見てなかったです!
    一度見てみます😊✨
    最近寝返りしょっちゅうしてるので無意味かな…?🤢💦(笑)
    参考にします!ありがとうございました!

• 5月24日
  • あんこん

あんこん

寝返り始まると全然お布団の上では寝てくれませんからね💦
    ネットだと口コミも見れるので、是非参考にされてください😊

• 5月24日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!参考にしてみます😊💓

• 5月25日

私も最近探してて
お昼寝とゆうよりは昼間ゴロゴロするやつなんですけど、ベビーザラスの200×150のやつ買いました!
ちょっとでかいですが、、笑
ネットで買うと安くなりました😊

• ままり

ままり

明日トイザらスの入ってるお店ちょうど行くので見てみます😊✨✨
    ありがとうございます!😆

• 5月24日