※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明太子ママ
雑談・つぶやき

年子だけど厳密には学年年子であって、年齢差的には一歳七ヶ月離れてい…

年子だけど厳密には学年年子であって、年齢差的には一歳七ヶ月離れています。

最初は学年年子だときちんと説明してたけど伝わりにくいから年子で通しています。実際学年は年子だし間違っては…いないかな??

ただ年子だから大変だよね~!って言われると、そのお母さんのお子さん達の年齢差だけ見たら、然程かわらないので大変だと答えて良いのか微妙に迷います。

我ながら細かい性格してるな~

コメント

ママリ

ウチも似たような感じですが、年子って言ってますよ😊⤴️

  • 明太子ママ

    明太子ママ

    コメントありがとう♪
    そうなんですね。分かりやすい方が良いですよね。

    • 5月24日
2BOYS☆mam

うちも1歳8ヶ月差の学年年子です!!
年子って言ってますよ😲💕

deleted user

うちも、一歳半離れてますが、学年年子?とかあるんですね?
うちも、今までずっと年子です。ってい言います。