※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこ
家族・旦那

旦那が転職をして仕事が先週から変わりました。以前は工場勤務で男の人…

旦那が転職をして仕事が先週から変わりました。
以前は工場勤務で男の人ばかりだったので安心していたのですが、この度営業職につきました。
旦那は人とコミュニケーションを取るのがとても上手です。私もそこに惹かれました。
今週2回セミナーがあって1回目の時はすごくボディタッチをしてくる女とグループだったと言っていてとても複雑な気持ちになりました。
今日は違うグループの年下の女の子2人に飲みに誘われたと言っていました。
結婚してるし子供もそろそろ産まれるからと断ったらしいのですが普通既婚者を飲みに誘いますか?
しかも今日が初対面で🤢!左薬指に指輪もしてるから見たらわかると思うんですけど。。。
偏見を持つわけではないですがこんな人ばっかりなんですか?働いてる若い女たちって。。。
私がタイミング的に就職することなく妊娠したので普通の社会人がどんな風に過ごしているのかわかりません。
こーゆうことがまだまだあるのかなと思うと不安です。
特に営業はそういうのが多そうで。。。
皆様の旦那様の周りはどうですか?

コメント

みぃ

既婚者でも気にしない独身女いますよー!
めちゃくちゃ腹立ちます😡
うちの旦那に誘ってくるような女の子はいないと思うけど…

  • しょこ

    しょこ

    やっぱいるんですね!ほんとそーゆー女がいるから不倫とかなくならないんですよね!🤢
    油断は禁物です〜😭😭

    • 5月24日
deleted user

飲みに誘う人は誘いますよー
私自身も仕事してるときに
指輪してるのに何回も誘われたことあります💦

  • しょこ

    しょこ

    そうなんですね💦
    みんなで飲む感じの飲み会ならいいんですけどどーやらそんなのじゃなさそうだったので🥺

    • 5月24日
えりな

私の旦那さんも営業職です!営業職の女性の方はやはりお仕事柄グイグイ来る方が多いみたいで(苦笑)既婚者でも関係なく、気にしない方多いみたいです😱💦初めはめちゃくちゃ気にしてたし嫌でしたが、今はとにかく旦那さんを信じてます😖不愉快ですよね。。

  • しょこ

    しょこ

    営業職はがつがついかないと仕事になりませんもんね😭
    信じるしかないのかなあ🥺

    • 5月24日
deleted user

私も2.3ヶ月程しか働いてませんし
アパレルで女しかいなかったので
よく分かってません😭😭😭

そういう女辞めて欲しいですよね。
話してくれるのはありがたいですが
気持ち悪いと思ってしまいます、、

私の旦那はトラック運転手で
おじさんばっかです!
事務に女の人いますが
そういう話は聞きません、、

ハゲッピー

なにそれ嫌ですね😓
私の旦那も店員さんとかに
チラチラ顔を見られてる事があるので
絶対に転職したとしても営業職はさせないです😡営業職はぶっちゃけそうゆうのが多いみたいです😓

  • しょこ

    しょこ

    うわー😥やっぱ多いんですね😭
    まんざらでもないように嬉しそうに報告してくるからイライラしました。笑

    • 5月24日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    多いですね😂
    やっぱり付き合いが多い職だと思います😢

    • 5月25日
kk

営業職とひとくくりにしてしまうと当てはまらない人もたくさんいますが、会社によっては派手で遊び好きな女性が集まるところはありますし、女性から既婚男性を誘うのも珍しくないと思います!
肉食系の女性、世の中にはたくさんいますよ😂
不倫とかセフレ経験ある人も、案外多いです。

  • しょこ

    しょこ

    結局のところ人によるんですよね、、、🤧
    不倫とかほんとに許せません😟

    • 5月24日