※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華💐
妊娠・出産

初産で38wや39wで生まれた方は、ウォーキングやお腹マッサージなどの特別なことをされていた方いますか?教えてください。

出産は赤ちゃんのタイミング。
と思いながら、なんとなく38wくらいで
生まれないかなぁ~。
と思ってるんですが💦😂
ほんと、特に意味はないんですが💦😂笑っ

初産で38wや39wで生まれた方は
・ウォーキング1時間してたー!
・お腹がよくはってたー!
とか何かされてたことありますか?

良かったら教えてください🙋💕

コメント

hm

とにかく出歩いてましたよ!
37週1日で産まれました!

  • 華💐

    華💐

    お早いですね🙋💕

    最近暑いので週に2.3会ほどしか歩いてないんですが、お店など歩き回りたいと思います!😍

    ありがとうございます🙋

    • 5月24日
うぃっちゃん

張りやすい体質なのもありますが、この日までは産まれてこないで💦
この日を過ぎてからにしてね✨

って声をかけていたら、2人ともその日を過ぎてすぐ産まれてきてくれましたよ😃37wと38wで産みました🎵

  • 華💐

    華💐

    すごーーーい!
    赤ちゃんもママたちの声聞いてくれてるんですね🙋💕
    私も声かけします!😍❤️

    • 5月24日
  • うぃっちゃん

    うぃっちゃん

    長女がこの間、「お母さんはまだ出ないでねって言ってたけど、妹ちゃんに早く出て‼️って言われて早く出てきちゃったんだ(笑)」って突然教えてくれました🤣
    どうやら一緒にお腹にいて、追い出されたそうです🤣🤣

    • 5月24日
  • 華💐

    華💐

    すごーい!
    なんか不思議なお話だけど、そういう記憶ある子がいるって言いますよね❤️😍

    • 5月24日
るん

初産の時は39w0dで産みました!
なんだか直感的に今週は乗り越えられない気がすると思い
その数日後産まれました😊
私は動いてねと言われてましたが
全く動かずむしろゴロゴロ、、、笑笑
でも初産にしては子宮口が柔らかく
37wでは2センチ開いてたので
ほんとに赤ちゃんのタイミングだなも思いました笑笑
ちなみに張りすら無かったです😂

  • 華💐

    華💐

    そうなんですね!🙋💕
    私もなんだから39Wくらいで生まれそうな気がしてW笑っ

    子宮口柔らかいか硬いかもよくわからなくって💦😂笑っ

    • 5月24日
まめいぬ

予定日前日の出産でした。犬の散歩で30分くらいしか歩いてなかったです。その散歩のときに張ってたくらいで張り止めも飲んでなかったです。生まれた日が満月になってすぐの時間だったので、本当に赤ちゃんのタイミングなのかなーと思います。

  • 華💐

    華💐

    助産師さんに満月の前後はやっぱり引っ張られるっていってました!🙋💕

    38wくらいが満月なのでその頃に生まれないかなぁ~とか思ってます!笑っ

    • 5月24日
yuayu

38wで出産しました!
仕事で往復1時間歩いてたせいか
中期からずっと切迫気味で
お腹も頻繁に張ってました💧
最後まで安静が解かれず
リトドリン処方されてたけど
特に効果もわからず出産しました( 笑 )

  • 華💐

    華💐

    私も今時間があるときは1時間ほど歩いてます!
    はりがあったり安静だと心配でしたね💦😖

    • 5月24日
みつき

38w5日で産まれました。
腰が痛くて足裏の整体を受け、
焼肉をたらふくいただいた夜、破水しました^ - ^
焼肉とか都市伝説かと思ったら本当に産まれてビックリしました!よくお肉は焼いてくださいね^^

  • 華💐

    華💐

    焼き肉、オロナミンとか聞きますね!😍❤️笑っ

    私も焼き肉食べまくります!笑っ

    • 5月24日