※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Buu
子育て・グッズ

ベビーバスチェアについてのメリット、デメリット、おすすめを教えてください。

ベビーバスチェア使ってある方いますか?
バルーンチェアみたいなのはあるんですが💦
寝返りをするようになったので、体をクネクネするので
落ちそうで怖くて🙀

メリット、デメリット、おすすめがあれば教えてください❤️

コメント

ゆいぞう

アップリカのバスチェア使ってます😊
1人で入れるのも大人しく待っててくれますし、安全バーみたいなのついてるので落ちる心配も無いですよ😊
座らせたまま頭も身体も洗います😊
お尻はつかまり立ちさせて洗ってます😊
つかまり立ちする前はおしりのみ抱っこで洗ってたのでそこが大変なくらいでしょうか…💦

あーやん

アップリカのバスチェア使ってます。
上の子が首座るぐらいから使ってました。
今は下の子が使ってるんですが、ガードがあるので今のところ抜け出せないです。
ただ細い子でハイハイする子なら抜け出すかもです(上の子が1度だけ抜け出したことがあります)

あとはカビないように乾かすのが地味に面倒ですが、私はあって良かったです。

さぶ

アップリカの使ってます!一人でお風呂入れるときに浴室内で待たせてる時に使ってます!寝返りもせずいい子にいます!
何度か座らせたまま洗ってみましたが、自分の態勢が辛かったので、洗うときは膝に乗せています!
待機専用になってます😂