※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

11ヶ月の息子の夜の服装に悩んでいます。暑い時期でも半袖で大丈夫でしょうか?

11ヶ月の息子の夜寝る時の服装で悩んでます。
とにかく寝相が悪すぎて、バスタオルをかけてもすぐにはいじゃうので、半袖肌着+長袖長ズボンのパジャマ着せてますが、さすがにもう暑いかなーと思いまして…
朝方とかまだ少し寒い時ありますが、掛け物なしでも半袖で大丈夫ですかね?

コメント

ママリ

息子は1歳10ヶ月ですが、薄い長袖で寝かせてます。
そうそう!
朝方冷えるし、絶対布団着てくれないしw
長袖肌着に半ズボンパジャマとかで寝かせてます。
けど、さすがに暑くなってきましたよねー😅
けど、朝方は大人の私でさえ少し肌寒いと感じるので、あと少しは肌着でも着せておこうかと思いますw

• なー

なー

コメントありがとうございます😊
    そうなんです💦朝方はまだ肌寒いし、でも掛け物はかけてもかけてもすぐにはいじゃうし😅
    寝始める時間帯は暑いのですごく悩みます💦

• 5月24日
Hana

私も今お風呂上がりで何着せようか悩んでいたところです😭!

うちも何かけても全部はいじゃうんで、昨日までは長袖長ズボン着せてましたがさすがに今日は家の中がむしむししてて😅

今日からノースリーブの肌着+このUNIQLOのパジャマにしてみようかと思います😉💕

• なー

なー

コメントありがとうございます😊
    悩みますよね🤔
    うちは迷ったのですが、今風邪をひいてるのもあって、ノースリーブのメッシュの肌着に薄手の長袖長ズボンにしちゃいました💦
    体調が良くなったら半袖デビューしようかと思います😊

• 5月24日