※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Taraco
妊活

生理予定日から遅れているけど妊娠検査は陰性。可能性は低いでしょうか?

6日が生理予定日だったのですが、未だ高温期が続いてます。最近生理が遅れることがほぼなかったので、早期妊娠検査薬を使用してみましたが、陰性でした。(ノ_<)

可能性はほぼないですよね、、、?

コメント

MhRtYn

私も生理が遅れて2週間遅れて陰性だったので、産婦人科に行きました。
先生に診てもらったらそろそろ来るよーとのことでした。
でもそこからも来る気配がなく、2週間後に検査薬をやったら陽性になりましたよ(^○^)

なので可能性は0ではないと思います!

• Taraco

Taraco

ありがとうございます(^^)
    そんなことあるんですねー!!

今夜も結局気配はありません💦
    可能性信じたいです(/ _ ; )

• 3月11日
詩子

排卵日はいつ頃だったのでしょうか?
高温期は何日目ですか?

早期検査薬なので感受性は高く、予定日過ぎの反応が陰性であると妊娠の可能性はとても低くなってくると思います。

ただ可能性はゼロではないので、数日後待ってまた検査薬をしてみるのはどうでしょうか?

• Taraco

Taraco

排卵日は19日だったはずです!!

そうですよね。また数日待ってみることにします。ありがとうございます(^^)

• 3月12日

排卵日が少しでもズレれば生理予定日もズレますのでもう1週間待って検査薬してみてもいいと思います!その時に陽性になる事も有り得ますから(^-^)授かってるといいですね(^^♪

• Taraco

Taraco

ありがとうございます(^^)
    排卵日検査薬を使用したので、きっと排卵日にズレはなかったはずです。
    もう願うばかりです、、、(´;ω;`)

• 3月12日