※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プク♡
家族・旦那

外でイクメンアピールする旦那腹立つ。普段私ばっかり育児してるのに

外でイクメンアピールする旦那腹立つ。
普段私ばっかり育児してるのに

コメント

アピール腹立ちますよね(><)
お義母さん達の前でオムツ替えようか(普段自分から言わない)って言っただけでイラッとしました😂

すー

それ腹立ちますね🤨「育児するなんて珍しいね!明日雪でも降るかな?😊」って言っちゃいそう笑

• プク♡

プク♡

それ言いたいですね!!笑
    外でいい格好して褒めてもらえてて腹立ちます😩

• 5月24日
n.17mama

イクメンって言葉がもぉ嫌いです!

育児して当たり前やのに
オムツ替えたらイクメン、
抱っこしてたらイクメンみたいな。笑

当たり前の事して外でアピールして
恥ずかしくないん?って感じですね😩

• プク♡

プク♡

私もイクメンって言葉大っ嫌いです!!!

ほんまに当たり前のことしてるだけなのにイクメンって…この風潮どうにかしてほしいです!!
    パパやってるよ〜ってそりゃ当たり前だろ!!笑 あ〜腹立ちます!!😩

• 5月24日
らふ

めっちゃわかりますー!!!
うちの旦那
この前仕事から帰ってきたときに
今日職場で先輩と
オムツ変えたりしてるって
話してたら
オムツ変えてるの??
偉いね!俺したことないわーって
言われたんよねー♬と
言ってきたんで
だから?褒めろと?
普通のことですけど?って
言っちゃいました(笑)

• プク♡

プク♡

ナイス返しです!!笑
    また、そんな先輩が余計なこと言うから、自分はまだやってる方だってドヤるんですよね〜
    当たり前だから!!って声を大にして言いたいですね!😫

• 5月24日
さられん❤︎

私もくそムカつきます!!
イクメンって子どもの世話を日常的にやってくれる男性をさすのに、うちの旦那は子どもと遊んだ=イクメンって勘違いしてるバカ男ですw
遊びから世話までこなしてるこっちはスーパーイクママとでも呼んでくれwって思います。

てか、そもそもイクメンって何だよ!!って最近思ってきました。
日時的に育児してる私たちの称号は何ですか?wって感じです( ^ω^ )

• プク♡

プク♡

もうその通りです!!!
    ぢゃぁ、子どもみて家事しながら子どものご飯お風呂寝かしつけまで全てしてみろって感じです!!
    私がいなきゃ回らないのに…子どものこと半分くらいしか把握していないのに…!!
    私たちスーパーハイパーイクママですよね! どう考えても私たちの方が素晴らしい!笑
    イクメンって言葉撲滅してほしいです!😫 おかしい!!

• 5月24日
ふんわり

うちは「イクメンなんて言葉この世には無いものだと思って。親が子の世話して当たり前だから。」とずっと言っています!

• プク♡

プク♡

あぁあぁ!それ使わせていただきます!!
    もうそれCMで耳にタコができるくらい流してほしいです!笑

• 5月24日
プク♡

みなさん、コメントありがとうございます!!
ここで気持ちを共有していただき、スッキリしました😭✨