※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろでぃ
お出かけ

ディズニーランドのショーレストランについて、10人で予約する場合2回…

ディズニーランドのショーレストランについて、10人で予約する場合2回に分けて予約になると思うのですが、1つのIDで同じ日同じ時間に2つ予約を取ることはできるのでしょうか?

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ショーレストランはできるみたいですね💡

• めろでぃ

めろでぃ

返信ありがとうございます。
    やっぱりそうなんですよね?!
    いざやってみてできなかったら怖いのですが、ひるねこさんはご予約されたことありますか?

• 5月25日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

そんな大人数で行ったことはないです💦
    日にもよりそうですが、ひとつ予約とったらもうひとつとる前に満席になってそうですけどね👀

• 5月25日
  • めろでぃ

めろでぃ

そうなんですね!いや、実はもう既に8人分は予約とれてて、あとふたり分はやはりすぐ満席にはなったのですがキャンセル拾いする予定で、毎日チェックしてます😂
    なかなかキャンセル枠取れなければバケーションパッケージの枠を最終は狙ってるので、いざその時にとれなかったら怖いなぁと思いまして😅
    私も大人数で行くのが今回初めてなので取られた方いるかなーと思い質問させてもらいました。

• 5月25日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

なるほど、やっぱりそうなりますよね😂
    2人分のキャンセルならなんかポッとでてきそうですね◎拾えますように✨

• 5月25日
  • めろでぃ

めろでぃ

そうなんです!今までに予約した回以外のふたつは空席発見したのですが、予約回のみまだ出会えておらず。
    いざ、空席!!となった時にID問題で取れなかったら泣ける😢と思いまして。
    でも、ショーレストランは大丈夫とのことなので、信じて待ち続けます😙
    ありがとうございました。

• 5月25日