※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HYKE
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、半袖はもう着せていますか?紫外線対策や肌寒い時にはカーディガンやケープが必要ですか?足はレッグウォーマーを考えています。気温差があるので、同じくらいの子がいるママさん、コーデを教えてください。

暑いですねー☀️
もうすぐ3ヶ月になる赤ちゃんの服装について👶

もう半袖着てますか?
紫外線対策や肌寒い時に羽織るものは、カーディガンとかケープとかですか⁇足はレッグウォーマーを履かせようと思ってます😊気温差があるので、難しくて…同じくらいの子がいるママさん、赤ちゃんのコーデ教えてください🎶

コメント

natsu

うちの子は暑がりで汗かいて泣いちゃうので早々と5月入ってからは半袖のロンパースで過ごしてます!
ベビーカーで移動する事が多いので私はベビーカーに被せる日除け、虫除けカバーつけてます🤗
肌寒い時はガーゼ生地のおくるみをかけてあげてます!

• HYKE

HYKE

ありがとうございます😊
    そうなんですね!初めての子というのもあって、服装の調節が難しくて厚着させてしまいがちです…💦
    ガーゼ生地のおくるみは、いろいろと使えそうですね💡

• 5月24日

今日は特に暑いですね😵💦
メッシュロンパースに半袖着せてます!
デパートだったりクーラーが
効いてる場所では長袖薄手のUV対策
パーカー着せて靴下履かせてます🌼
外では靴下履かせず日焼け止めをしっかり塗り
日傘をさして抱っこしたりしてます😊🌟

• HYKE

HYKE

ありがとうございます😊
    5月からこんなに暑くて、夏ヤバいですね☀️暑過ぎて、散歩行くのも考えちゃいます💦
    羽織るものをまだ買ってないので、買い足したいと思います🙌

• 5月24日