※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はら
妊娠・出産

妊婦健診で赤ちゃんが柔らかそうで心配。先生には順調と言われたけど、赤ちゃんがエコーで顔を手で隠し、足が曲がっていた。窮屈なのか心配。

今日27週3日で妊婦健診に行ってきました!
相変わらず大きめで1340gで先生が測定の時にでかい!大きいな〜と言っていましたが順調ですと言われホッとしたのですが😭💕
エコーを見てたら赤ちゃん手で完全に顔を隠し、顔の前に足があり、真っ二つに折れ曲がっていました😂
赤ちゃんってこんなに柔らかいんですか?子宮の中が窮屈なんでしょうか…特に何も言われず皆で笑いながら見ていましたが今更心配になってしまいました😣

コメント

おだんご

こんなに綺麗に顔隠すんですね😂すごい!笑
赤ちゃん柔らかいって先生が言ってました!いっつも足を折り曲げてるのでしんどくないのかなぁと思いますが💦

• はら

はら

今日は完全に隠していました😂この手の向こうが見たかったです😭笑
    柔らかいんですね!安心しました!すごい体勢ですよね💦心配になってしまいます(>_<)

• 5月24日
だや

白黒エコーでこんな感じでぴったんこだったんですけど、3Dとか4Dだとこんな感じなんですねー!💓
うちのはこの体勢がデフォです(笑)
小さい赤ちゃんて自分の足持ってはむはむしてますし、思ってる以上に柔らかいんでしょうね😂💗

• はら

はら

ほんとですか?💕こんな体勢初めて見たので心配になっちゃいました😂
    確かに上の子よく足食べていました!安心しました😣自分にも柔らかい時があったのかな…笑

• 5月24日
mi

私の子も大きめに育ってくれています☺💕
私の息子も良く、足をくの字にして寝ていることが多いですよ🤣
柔らかすぎてビックリしますよね😂
この写真は、おでこに足がある写真です💗
安心して頂けだら嬉しいです♪

• はら

はら

大きめ赤ちゃんなんですね❤️1人目もデカくて、やっぱり2人目も大きいか…という感じです😂miさん、もうじき赤ちゃんに会えますね!
    丸まってるのが落ち着くんですかね🥰こういうエコーが見たかったんです!お顔ハッキリ見えてて可愛い〜😍そしておデコに足で安心しました(T-T)気にしないようにします!

• 5月24日
  • mi

mi

はい笑
    バッチリ大きめです🤣
    ありがとうございます♪息子も喜ぶと思います☺💗
    はらさんも、もう少しで会えますね☺お互いドキドキだ💗

• 5月24日