※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きすけ
妊娠・出産

妊娠検査薬で2人目を授かっているため、所沢市の瀬戸病院に行こうと考えています。1人目はまだ10ヶ月で、尿を取る際に子供を座らせる椅子があるか、検診中の子供の対応方法、看護師の対応について知りたいです。瀬戸病院に通院経験のある方のアドバイスをお願いします。

妊娠検査薬で2人目を授かってる事が分かり
所沢市の瀬戸病院に行こうと思ってるんですけど
1人目はまだ10ヶ月、、、
尿を取るときは子供を座らせる椅子ってありますか?
検診してる時は子供ってどうしてますか?
看護師さんが抱っことかしてくれてますか?
二人目 三人目居る方で瀬戸病院に行ってる方教えてください!

コメント

mmm

病院は違いますが
私の行ってるところは
座らせる椅子はなく
他のママさんは受付の看護婦さんにだっこをお願いしてましたよ!

くぅ

確かあった気がします!診察中も看護師さんがあやしてくれました!

キキ

ありますよ〜!
オムツ替える所もありますし
看護師さん達みんなさん
優しいのでお願いしても大丈夫ですよ
エコーの時もすごく優しく
接してくれました♪
キッズスペースも入り口付近にあるので待ち時間が長くなっても大丈夫ですよ👌