※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
子育て・グッズ

次男の手首が痛そうで腫れていたが、最初の病院では肘を治療。しかし、別の整形外科でレントゲンを撮ると骨折が判明。やるせない気持ち。人気のクリニックでの対応に怒りを感じ、どうすべきか悩んでいる。

次男が、5日前から右手首を抑えて痛そうにしていて腫れていたので3日前に整形外科に連れて行きました。
そこで、「大抵、手首が痛いって来る人は肘か肩が外れてるだけ。特に子供は手首になんかあった試しがない。」と言い肘をいじり、抜けてるの治したよ!で診察終了。
1日様子を見るも、まだ痛そうだったので違う整形外科へ行くと、きちんとレントゲンを撮ってくれて骨折していることがわかりました。
なんだかやるせない、怒りを覚えました。
始めに行った病院は人気のクリニックですが、皆さんならどうしますか?そのまま何も言わずにいますか?
何かを言ったところで…という思いや、仕方ないのかな…でも悔しいな…と複雑な思いです。
カテ違いでしたら、すみません。

コメント

慎ちゃん

お子さん大丈夫ですか?
最初の整形外科ムカつきますね😫
やはり、何もないか確認でもいいからレントゲンくらい撮れって思いますけど🙄
けど、手首の痛みと腫れの原因判明して安心ですよね💦
早く治ってくれるといいですね😫

• mamama

mamama

コメントありがとうございます😊
    すごく頭にきたと同時に涙が出てきました…
    ギプスをしてもらっている間も大泣きの子供を抱え、タラタラ涙が止まらず…痛くて辛いのは息子なのに…母親失格だ…とかなり落ち込んでます。
    幸い、まだ小さいので早く治るとのことです。
    優しいお言葉ありがとうございます😭

• 5月24日
  • 慎ちゃん

慎ちゃん

いえいえ、あたしも子どもが二人いて同じ親として一言では思えなかったので、早く回復を遠くから祈ってます。
    お大事になさってください💦

• 5月24日
  • mamama

mamama

蒸れてくる季節なので、早くギプスが外れることを願うばかりです😭
    重ね重ね優しいお言葉ありがとうございます😭

• 5月24日
  • 慎ちゃん

慎ちゃん

そうですよね(>_<)
    今から暑くなってきてますからねえ😫
    蒸れて痒くなったりして触りますよね😫
    早くギブス取れますように💦
    では、失礼します🙇

• 5月24日
lmm

それはひどいですね。

私ならネットのクチコミのサイトに書きます💦
直接言ったところで向こうは すみませんで終わるだろうし 痛くも痒くもないかと。💦 性格悪いですが人目がつくところに書きます

• mamama

mamama

コメントありがとうございます😊
    早速クチコミに投稿してみました(^^)
    送信後、クレームや誹謗中傷は反映されない場合もあるとのメッセージが…
    なるべく丁寧にクチコミ投稿したので、反映されてほしいです😭
    クチコミ投稿のアドバイスありがとうございました😊

• 5月24日