※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★…
家族・旦那

スナックの人とのやりとり。これは浮気ですか?後悔って何?可愛いとか普…

スナックの人とのやりとり。これは浮気ですか?後悔って何?可愛いとか普通に言えるんやって思いました。

コメント

みう

え😮可愛いとか何って感じですね🙀

ご主人から連絡先聞いたんですよね?💦
何のために聞いたんでしょうか。。。
浮気かどうかは人それぞれだと思いますが、私は連絡先交換した時点で浮気と判断します。

あい

付き合ってたら連絡先聞いたこと後悔するって…家庭持ってる人が何言ってんだって感じですね。

jun

うちの旦那もありましたー!
元会社の子と似たようなやりとりしてました!
めちゃくちゃ腹たちますよね!!
可愛いとか言ってる時点で本当にありえないです😠

うん

付き合ってるん?の相手が誰なのかわかりませんが、旦那さんから連絡先聞いたってことですよね。
後悔ってのは、彼氏がいるかもしれない人の連絡先を聞いたからかな?
まあでも相手は旦那さんのこと客としか見てないので、わたしならこのラインだけならもちろん写メして、見て見ぬ振りして、その後の動きを観察します!

状況が読めませんがわざわざ連絡先を聞いて交換してる時点で下心丸出しですね

2児ママ👾

これだと浮気とまではいかないですね...ただ下心で連絡交換した感じです。旦那さん的には可愛いから彼氏居たら連絡交換した意味ないって思ってるんでしょうね😑狙う気マンマンと思ってしまいます💧

mei🍒

浮気とは思いませんがめちゃくちゃムカつく内容ですね。可愛いって言ってる時点で😅

浮気とまではいかなくても同じようなもんですね。
後悔は、彼氏いたら脈ないから?悪いから?後悔かと読みました。
可愛いとかまじないですね!
顔見てみたいとか思いますわ💦

K.mama𓇼𓆉

ん?ちょっとよくわからないですね。笑
旦那さんから聞いてるみたいなので下心ありで聞いた感じですかね。

マツコDX

キャバクラの人はこゆの上手な人もいますし、相手にしてない(ただのお客さん)パターンもあるかなーって、、、
それか、旦那さんが聞き上手か旦那さんの仕事場の人(部下とか)に気があって、話聞いてほしいとか、、、?たぶん、お店の子から連絡先聞いてるような内容ですよね😣
でも、可愛いとか、旦那さんも「ありかも」みたいな匂わせるLINEですよね。うちの旦那さんも言葉上手で、仕事場の女の子が仕事手伝ってくれてのLINEの内容に「できる女やと思ってた😆」とか、妙に女の子を喜ばす言葉入れてるんですよね💦
まぁー、まだ旦那さんのLINEのやりとりは「観察」で二人で会ってたり、お店にしょっちゅう行ってたら要注意かもしれませんね😣

🍏アップルパイ🍎

推測なんですが、旦那さんと一緒に
行った人が気に入ってる子だから
連絡先交換したのは秘密で(その子から
したらお客さんだから)って事かなと😥
旦那さんから連絡先は聞いてるし
明らかに気のある文章なので私なら
NGですね💔

やん

女の子側は営業トークで旦那さん側も
ただの遊び感覚だと思います!
結婚するまで夜の仕事してましたが
客との連絡でよくある会話なので…
でもいい気はしないので見つけ次第絞めます。

あーちゃん

女の子からしたらただの営業だと
思いますが旦那さんはそれなりに
気に入っているみたいなので私から
したら浮気です💦💦
妻子持ちがなんで自分から連絡先
聞いてんの!って感じです👿👿

★…

みなさん返信ありがとうございます。
遅くなりすみません。。
今日飲み会みたいなのでもしかしたら2件目にラインの相手のスナック行くかもしれないのでちょっと様子見てみたいと思います(u_u)