※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
子育て・グッズ

完ミの方に質問です。粉ミルクで下痢や便秘になりやすいミルクはどちらでしたか?また便は1日どのぐらい出てますか?😅

完ミの方に質問です。粉ミルクで下痢や便秘に
なりやすいミルクはどちらでしたか?
また便は1日どのぐらい出てますか?😅

コメント

もうすぐ3ヶ月になる息子を完ミで育児してます!
息子は産院で使用していたすこやかをそのまま使用してますが、便秘です😅
1日1回出ればとても良いですが、だいたい2日から3日に1回です。
ほほえみ、はいはい、アイクレオを試しましたが全部のみが悪く…
はいはいとアイクレオは逆にウンチ出なくなってしまいました💦
ほほえみはうんちの出が良くなったんですが、息子の飲みが悪かったので結果息子に1番あってるのはすこやかな気がします😢
うんち出ないと心配ですよね…

• Asuka

Asuka

息子が2ヶ月の頃は
    うんちが多い時で6〜7回でした笑。
    因みに、ピュアを飲ませてましたよー!

• 5月24日
  • ダッフィー

ダッフィー

コメントありがとうございます😄
    はいはい、アイクレオは便秘になるんですか?
    すこやかとアイクレオを飲ませた事をないのですが😅今、ほほえみなんですが1度だけ便が出ない日がありました😣どれも飲んでくれたのですが!迷子になってます😅

• 5月24日

退会ユーザー

うちの子は便秘になりました💦友人の子ははいはい飲むと快便になったと言っていたので一人一人また違うのかな?と思います😅
    迷子になりますよね…迷子になった結果私は飲みが一番よかったすこやかにしちゃいましたよ😊
    うんち出なかったら刺激してあげれば良いか〜って最終的には半ば諦めです😓

• 5月24日
  • ダッフィー

ダッフィー

確かに😅なんか最終的には飲みがいいやつと、程よく便が出てくれたらかもしれないですね😅

• 5月24日
ままり

ほほえみで便秘になり
はぐくみで1日1~2回くらいでてました!

• ダッフィー

ダッフィー

ありがとうございます!ほほえみって便秘になりやすいんですかね😅うちの子も出るのが前のよりも遅い気がします😵

• 5月24日