コメント
ナナコ
赤ちゃんにちょうど良い量を体が覚えたのかも。
落ちついてくると、あまり張らず赤ちゃんが飲むタイミングでキーンと痛くなる→ポタポタみたいな感じになってきますよ~♪
赤ちゃん飲み終わったあと満足そうにしてればしっかり出てるから大丈夫☆
ナナコ
赤ちゃんにちょうど良い量を体が覚えたのかも。
落ちついてくると、あまり張らず赤ちゃんが飲むタイミングでキーンと痛くなる→ポタポタみたいな感じになってきますよ~♪
赤ちゃん飲み終わったあと満足そうにしてればしっかり出てるから大丈夫☆
「出産」に関する質問
3人目(4人目)悩んでます… 下の子が1歳になり、また赤ちゃんを授かりたい と思うようになりました。 出産は3度しています。 今いる子は2人です。(これについてはそっとしておいてください) 1人目と2人目(今はいない)は2歳…
9月に出産予定なのですが… 丁度予定日に、小学生3年生息子の親子行事(ドッチボール大会)があります。 おそらくというか、身体的にも欠席しかないと分かっていますが…親が来ないと子供が悲しみますよね😭😭夫も平日に休むこ…
夏出産予定で2人目妊娠中です🤰🏻 ベビー用品は基本上の子のお下がりを使う予定なのですが、2人目になって買い足したものとかありますか? なーんにも準備していなくて😂 哺乳瓶の乳首は買う予定です!
妊娠・出産人気の質問ランキング
さっちゃん
そうなんですね!
もう一度で沢山ドバーッで出ることってないんですかね?💦
産まれた時に色々あって今息子は入院中で母乳を届けてるんですけど今の母乳の量だと母乳届けられなくなっちゃうって不安で😭
ナナコ
決まった時間間隔で絞るようにすると出やすいかも。
入院だと大変だと思いますが、ストレスでも減ったりするしご自身の身体も大事にしながら頑張ってください。
さっちゃん
頑張ってみます!
ありがとうございます😊