※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ12
子育て・グッズ

保育園で布オムツカバーが必要です。種類が分からず、オススメを教えてほしいです。

オムツカバーについて質問です。初めて質問させていただきます。4月から保育園入園予定の9ヶ月の息子がいます。今まで紙オムツのみで過ごしてきたのでわからないのですが、保育園では布オムツを使用します。布オムツカバーだけ用意しないといけないのですが、種類が色々ありよくわからないので使った事がある方オススメな物があれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

コメント

6330

うちの子は西松屋で二枚セットのオムツカバーを使ってます。6ヶ月でサイズは70です。金額は忘れてました💦
使いづらいという事はないですよ。 参考になるか分かりませんが…

• りりこ12

りりこ12

回答ありがとうございます!
    そうなんですね、西松屋ならきっとお財布にも優しそうですね♫
    使いづらくないのであれば、検討してみます!ありがとうございます😊

• 3月11日

私はニシキの外ベルトを使ってますが、漏れも少なく、乾きも早くて良いですよ♪
後は今日から使い始めたのですが、布オムツ本舗のカバーも結構良かったです♪
サイズフリーのカバーで、小さくなったからといって買い足す必要は無いですし、そこまで高くないです♪
うちの子は10キロありますが、まだまだ余裕があって、このまま大きくなっても使っていけそうです(*^▽^*)

• りりこ12

りりこ12

回答ありがとうございます!
    ニシキ&布オムツ本舗、両方とも初めて聞きましたが、良さそうですね😃詳しく調べて検討してみます!ありがとうございます😆

• 3月11日